『中古PC』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『中古PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

中古PC

2003/04/08 17:10(1年以上前)


購入相談

スレ主 saru999さん
クチコミ投稿数:311件

新しくできたんですね。

書込番号:1470821

ナイスクチコミ!2


返信する
皇帝さん

2003/04/08 19:52(1年以上前)

そうみたい

書込番号:1471221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/04/08 20:14(1年以上前)

低性能ばかりですな・・・・

書込番号:1471278

ナイスクチコミ!2


UEDAさん

2003/04/09 22:28(1年以上前)

にょきにょきっとな。
私はこっちには顔を出さない方がよいのかなw
・・・にしても死蔵品放出って感じですな。

書込番号:1474563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)