『バイオハザード6』 の クチコミ掲示板

『バイオハザード6』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオハザード6

2012/06/22 10:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:174件

誰か教えて下さい?バイオハザード6北米版はいつから予約が出来るのか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14710564

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/22 11:45(1年以上前)

過去スレでも同じ事聞いて、解決済みになさってますけど・・・
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14452655/

書込番号:14710868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/06/22 13:58(1年以上前)

すいません。気になって仕方ないです。

書込番号:14711259

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/22 14:17(1年以上前)

どちらで購入されるのか分かりませんが、購入予定のショップに確認してみては?

書込番号:14711311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)