『電話機のことを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『電話機のことを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機のことを教えてください。

2012/06/22 14:13(1年以上前)


電話機

子機1台付で、子機共に漢字表示の電話機で、価格で選ぶとしたら、どのメーカーのどの機種ですか・

書込番号:14711304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/23 16:35(1年以上前)

現時点だと、SHARPのJD−710CLでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000043205/


書込番号:14715715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/06/23 22:39(1年以上前)

>子機1台付で、子機共に漢字表示の電話機で、価格で選ぶとしたら、どのメーカーのどの機種ですか・

搭載機能や価格を考えれば、やはり、シャープ の 【JD−710CL】 になると思います。http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod05/jd710cl/f_jd710cl.html#t35598

書込番号:14717287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 07:19(1年以上前)

すぐにもほしかったのですが、シャープもナショナルも現物とにらめっこしてみます。
本当に、有難うございました。
何かありましたら、またお願いします。

書込番号:14760902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング