『3D動画は見れますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『3D動画は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D動画は見れますか?

2012/06/22 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

このパソコンと3D対応モニターかテレビを買って3Dブルーレイがみたいのですができますか?
出来る場合には使用している再生ソフトやモニターなど使用環境も教えて下さい

書込番号:14712476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/23 09:08(1年以上前)

憶測ですが・・
3Dを見るには3D対応光学ドライブがしつようですが
このノートパソコンのモニタは3D対応とは書いてないので
書いていないものに3D対応光学ドライブが付いているとは考えられないので
多分無理だと思いますよ

書込番号:14714336

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 02:14(1年以上前)

3D非対応の光学ドライブなんてのはないしモニタも外部モニタを使うならHDMI1.4に対応しているはずなので可能。
ゲーム用途でなければTVを買ってPowerDVDの体験版でも使うことをお勧めします。

書込番号:14718101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/24 07:28(1年以上前)

甜さん  そうなのか〜ありがとう勉強になりました 
3DBDドライイブ 売り出す際 
3D対応って歌ってから 今までのは対応してないのかと思ったよ

市販のブルーレイドライブもそうなのか? 知らんけど・・・

書込番号:14718452

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/24 07:36(1年以上前)

http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jsp
↑念のために↑のソフトで確認したらどうでしょうか 3D再生に何が足らないか出ます
モニタだけなら可能なはず

書込番号:14718470

ナイスクチコミ!0


スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/24 08:02(1年以上前)

甜さん、siku89さん
返信ありがとうございます
このパソコンを買ってないのでソフトは試せません

書込番号:14718549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/24 10:40(1年以上前)

3D対応と歌っていない3DドライブでCyberLink BD & 3D Advisorを使って確認
(昔のCyberLink BD & 3D Advisorじゃ非対応ってでたんだよ)
3D対応って出ました♪ (これで一つ買わないですむワイ 当方あとモニタだけ)
甜さんの言う事は間違ってませんでした 当方の間違いです

書込番号:14719043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/24 10:47(1年以上前)

CPUのGPU機能(i5-2450M)  3D対応だから 大丈夫ですね↓に対応って書いてあります
http://ark.intel.com/ja/products/53452/Intel-Core-i5-2450M-Processor

書込番号:14719068

ナイスクチコミ!1


スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/24 13:58(1年以上前)

siku89さん
わざわざありがとうごさいます

書込番号:14719621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング