『ニンテンドー3DS LL 発表されましたが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニンテンドー3DS LL 発表されましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドー3DS LL 発表されましたが。

2012/06/23 06:07(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

クチコミ投稿数:3784件

画面が大きいニンテンドー3DS LL

あなたはどうしますか?3DSLLに買い換える。 3DSで十分
3DSLLには興味はない。少し様子を見る。

3D機能はいらないからの答えは(OFF)機能があるのでパスで。
皆様のご意見お待ちしています。

書込番号:14713962

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/23 06:52(1年以上前)

欲しいけど、様子見る。

北米ではアダプタついて199ドル。値下げの余地ありと判断しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000029-isd-game

書込番号:14714016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/23 07:17(1年以上前)

画面がデカいのは単純に良いと思いますが、今の物を売って買い替えようとまでは思いません。vitaの白が出た時は思いましたけど・・・

買い増すとなれば悩みますが、先ず現物を見てからですね。
個人的には、本体のサイズはそのままで上画面だけデカくしたモデルが欲しいです。

書込番号:14714049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/23 09:42(1年以上前)

次は3DSiを待つ
画面は3DSより少し大きくて薄型のモデルも出るでしょう。

3DSだと画面小さいし、LLだと大きすぎる間のちょうどいいサイズを望みます。

書込番号:14714430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/23 11:13(1年以上前)

価格が抑えられてるから展示機いじってみて好感触なら買ってもいい値段ですね。

発売時期も近いから世界樹を大画面でやりたいかも
モンハンは拡張パッド使えないだろうしどうなんでしょうね
あとヒンジ部分がきになるw

書込番号:14714718

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/23 12:47(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

今回は購入せず、「軽量化」されて、「右アナログスティック」が本体に追加されたら検討しますの。
贅沢を言えば「ホワイト」の様に、前面のディスプレイ周りをカバーカラーで統一したモデルが欲しいですわ。

書込番号:14715027

ナイスクチコミ!0


天竜人さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 13:07(1年以上前)

あれ、結構様子見が多いんですね。
私は3DS持っていますが、速攻予約しました^^;
今持っている3DS売り抜きたかったんですが、ポケモンが出るんで売れない・・・。DS無いし。
ちょうどボーナス後に合わせるとは任天堂が憎いw

書込番号:14715095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/23 13:18(1年以上前)

>あれ、結構様子見が多いんですね。

これまで学んできたことは 一番最初に買った人は損する と。
仕様が同じで値が下がるのは納得できるのですが、仕様が変わってしまうのは買い替えるしか方法が無いので、慎重に様子見です。

書込番号:14715130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/23 20:16(1年以上前)

右スライドパッド無いのか……………………………残念。大画面でモンスターハンタートライG快適にやりたいと思いましたが、残念。

書込番号:14716487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/24 10:27(1年以上前)

>「軽量化」されて、「右アナログスティック」が本体に追加されたら検討しますの。

MH4に合わせて出してくるかもしれませんよね。[3DSi]とかwww

書込番号:14719000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/24 11:22(1年以上前)

>MH4に合わせて出してくるかもしれませんよね。[3DSi]とかwww

MH4同梱版特別仕様3DSLLを出した1カ月後に3DSi発表とかありそう。

書込番号:14719190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 13:18(1年以上前)

凄くほしいですが、頑張って少し待ちます!
任天堂にしてもSONYにしても待てばよかったと思うことの連続だったので・・ヾ(・ω・`
けど、画面が大きくなるのは魅力的です!

書込番号:14744042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 21:52(1年以上前)

"カプコンは6月30日、ニンテンドー3DS向けに開発を進めている「モンスターハンター4(仮)」の発売時期を、“2013年春”と発表した。価格は未定。これに伴い、ティザーサイト(http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/)もオープンしている。"

書込番号:14750765

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/07/01 22:01(1年以上前)

>サフィニアさん

既にスレたってますよ。

書込番号:14750822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 22:05(1年以上前)

>既にスレたってますよ。

おお、そうでしたか、失礼しました!

書込番号:14750851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/22 09:47(1年以上前)

まあ、なんにしても、昨年クリスマスに二人の子どもに3DSをそれぞれ買ってやった
ばかりなので、3DS LLを見送りますわ。
ソフトは、最近、太鼓の達人をそれぞれに買ってやりましたが、
おそらく、スーパーマリオブラザーズ2も出たらそれぞれに買うことになりそうです。

書込番号:14840263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)