『今日,届くかな?』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ポケットモンスター ホワイト2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 通信プレイ:○ ポケットモンスター ホワイト2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ホワイト2の価格比較
  • ポケットモンスター ホワイト2のスペック・仕様
  • ポケットモンスター ホワイト2のレビュー
  • ポケットモンスター ホワイト2のクチコミ
  • ポケットモンスター ホワイト2の画像・動画
  • ポケットモンスター ホワイト2のピックアップリスト
  • ポケットモンスター ホワイト2のオークション

ポケットモンスター ホワイト2任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ポケットモンスター ホワイト2の価格比較
  • ポケットモンスター ホワイト2のスペック・仕様
  • ポケットモンスター ホワイト2のレビュー
  • ポケットモンスター ホワイト2のクチコミ
  • ポケットモンスター ホワイト2の画像・動画
  • ポケットモンスター ホワイト2のピックアップリスト
  • ポケットモンスター ホワイト2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ホワイト2

『今日,届くかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ホワイト2」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ホワイト2を新規書き込みポケットモンスター ホワイト2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日,届くかな?

2012/06/23 16:53(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ホワイト2

クチコミ投稿数:36件

1ヶ月前,Amazonでホワイト2,ブラック2を予約しました。
楽しみに,今日を迎えましたが,昨日,発送のメールが…。
今日は来ないですね…。すぐそこのゲーム店行けばよかったなかぁ〜。

書込番号:14715772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/23 17:08(1年以上前)

昨日発送でしたら今日来る可能性もあるのではないでしょうか。
運送会社のHPで状況を確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14715836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/23 17:32(1年以上前)

アカウントサービスで発送状況の確認できますよ。

書込番号:14715904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/06/23 23:20(1年以上前)

グチを聞いて頂き感謝です。
結局、本日届かずです。
明日に期待します。

書込番号:14717526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/24 11:17(1年以上前)

konozama ですね。

書込番号:14719170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター ホワイト2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とてもいい! 0 2014/02/13 17:11:40
今日,届くかな? 4 2012/06/24 11:17:20
予約しました! 0 2012/06/20 5:46:37

「任天堂 > ポケットモンスター ホワイト2」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ホワイト2
任天堂

ポケットモンスター ホワイト2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ポケットモンスター ホワイト2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング