『Journey: Collector’s Edition 【風ノ旅ビト】』 の クチコミ掲示板

『Journey: Collector’s Edition 【風ノ旅ビト】』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Journey: Collector’s Edition 【風ノ旅ビト】

2012/06/24 03:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

すこし情報が明らかになったようですね。
http://doope.jp/2012/0623312.html
国内で販売されなければ向こうのを買うしかないのかな。
本編は魅了されっぱなしでした。Collector’s Editionの専用ミニゲームってどんなのか気になります。

書込番号:14718178

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/25 08:22(1年以上前)

>国内で販売されなければ向こうのを買うしかないのかな。

PSNで最も売れた作品だという事なので国内でも発売されるんじゃないですかね。
GoWの様にJourneyとFlower、Flow3作品セットにしても良いと思うんですが・・・

書込番号:14722815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/06/26 08:10(1年以上前)

>GoWの様にJourneyとFlower、Flow3作品セットにしても良いと思うんですが・・・

このコレクターズエディションでは一応3作品がセットになっていますね。
収録内容でまた少し情報が出たようです。

* Journey開発の舞台裏ドキュメンタリー(30分)
* 3作品のクリエイターコメンタリープレイ
* thatgamecompanyによる3つの限定ミニゲーム
* 3作品のコンセプトアート/スクリーンショットギャラリー
* 3作品のサウンドトラック
* PS3用ダイナミックテーマ/壁紙
* 未発売の『Journey』PSNアバター(8種)
* 公式ゲームトレイラーやデベロッパーダイアリービデオ
* リバーシブルカバーアート
http://gs.inside-games.jp/news/342/34298.html
http://thatgamecompany.com/general/journey-collectors-edition-blu-ray-disc-arrives-at-stores-near-you-august-28/

29.99ドル。想像していたよりも高かったです。
国内で出るかわかりませんが、もし日本だったら3800円かなぁ。いつも海外より高めですので。
本編はすでにDLしていますので、他の部分が安く配信されるとうれしいような。

書込番号:14726932

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/26 09:28(1年以上前)

FlowerとFlowはサウンドトラックだけかと思ってました。
http://doope.jp/2012/0623312.html

書込番号:14727135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)