『キャリブレーションについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.6GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション

MacBook Pro 2600/15 MC976J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

『キャリブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリブレーションについて

2012/06/24 11:56(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

クチコミ投稿数:178件

こんにちは。
Retinaディスプレイが魅力で購入を検討していますが、キャリブレーションについての質問です。

モニターはデフォルトのままですと青みが強いのでキャリブレーションツールを使用して調整しようとおもいます。
すでに購入されてキャリブレーションしたからはいらっしゃるのでしょうか?
いまはMBP17"のノングレアタイプをi1を使ってキャリブレーションしています。

Retinaディスプレイにとっておすすめのキャリブレーションツールは何かありますでしょうか?

書込番号:14719282

ナイスクチコミ!0


返信する
bluemicさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 MacBook Pro 2600/15 MC976J/AのオーナーMacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの満足度5

2012/06/25 02:33(1年以上前)

i1Pro2、旧i1Proがキャリブレーターとしてはベストですが
色域はsRGBみたいなので、i1Display Proでも十分でしょう。
Retinaは、LGdisplay製IPSらしく、となるとiMacのディスプレイと基本同じかと。

書込番号:14722432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2012/06/25 16:28(1年以上前)

bluemicさん、返信ありがとうございます。

>色域はsRGBみたいなので、i1Display Proでも十分でしょう。
sRGBなのですね。AdobeRGBだったら・・なんて、期待しすぎたようです。
ノート型ではまだ無理なのでしょうね。

まだ、対応ソフトが限られているようですので、もう少し時間をおいて購入したいと思っています。

書込番号:14724135

ナイスクチコミ!0


雪 風さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 04:09(1年以上前)

実際にされている方でブログにアップされている方がいましたので紹介します

マック・ア・ラ・カルト
MacBook Pro Retina ディスプレイモデルのモニタキャリブレーション
http://honeyb119.blog86.fc2.com/blog-entry-830.html

書込番号:14726611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHD 8 2013/06/28 8:40:56
新モデル 7 2013/02/14 22:10:38
アップケア(延長保証について) 3 2013/02/02 20:34:58
Trubo Boostの体感 3 2013/01/25 1:11:44
NewModelのうわさ 1 2013/01/03 18:11:37
値段..... 2 2012/12/26 14:44:22
価格.comのシステム最悪かな? 1 2012/12/26 11:29:25
内臓Fanとボートキャンプ 1 2012/12/20 6:41:12
購入しようか悩んでいます。 9 2012/12/20 12:16:04
外部ディスプレイの接続について 2 2012/12/15 22:03:44

「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A
Apple

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング