『このスピーカーを購入しようと思っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB IS-SCU-7250GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IS-SCU-7250GLの価格比較
  • IS-SCU-7250GLのスペック・仕様
  • IS-SCU-7250GLのレビュー
  • IS-SCU-7250GLのクチコミ
  • IS-SCU-7250GLの画像・動画
  • IS-SCU-7250GLのピックアップリスト
  • IS-SCU-7250GLのオークション

IS-SCU-7250GLIMATION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月19日

  • IS-SCU-7250GLの価格比較
  • IS-SCU-7250GLのスペック・仕様
  • IS-SCU-7250GLのレビュー
  • IS-SCU-7250GLのクチコミ
  • IS-SCU-7250GLの画像・動画
  • IS-SCU-7250GLのピックアップリスト
  • IS-SCU-7250GLのオークション

『このスピーカーを購入しようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS-SCU-7250GL」のクチコミ掲示板に
IS-SCU-7250GLを新規書き込みIS-SCU-7250GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > IMATION > IS-SCU-7250GL

スレ主 双葉山さん
クチコミ投稿数:2件

このスピーカーを購入しようと思っています。
ただ、ノイズが入りやすいというレビューを見て躊躇しています。実際にお使いの方の環境では何か注意点などはありますでしょうか?

安価な商品ですし、外してもさしたる損害ではありませんので購入してしまえというご意見はごもっともですが、ちょっと気になってしまいましたので。

書込番号:14732157

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/27 21:22(1年以上前)

ノイズが入りやすいのは対策無しのスピーカーではしょうがないのでは?
どうせPCの近回りにセットするんでしょうし。PCの付近はノイズ発生しまくりです。

ノイズ等細かいことを気にするのであればこう言う安価な物は買わない方がいいと思います。

書込番号:14733409

ナイスクチコミ!0


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 IS-SCU-7250GLのオーナーIS-SCU-7250GLの満足度5

2012/06/27 22:03(1年以上前)

私のスピーカーはノイズは皆無です。
最高ですよ!

USBをPCからではなくUSB電源コンセントから取っているから
なのか定かではありません。

あとPC本体の個体差によるノイズもあるでしょうね。

書込番号:14733655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/27 22:36(1年以上前)

PC→USBDAC→スピーカー にすればノイズは大丈夫だと思いますよ!少しお金かかっちゃいますが。。。。

当方の環境はUSBDAC付の中華激安アンプに中古スピーカー(テクニクスSBF1)ですがノイズはほとんど入りません
http://www.sirobako.com/shopdetail/025005000004/008/000/order/

書込番号:14733828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 IS-SCU-7250GLのオーナーIS-SCU-7250GLの満足度5

2012/06/29 00:18(1年以上前)

安価な商品でも、使い物にならなかったら悲しいですからね。お気持ちは良く分かります。

ノイズが入るという件ですが、ホワイトノイズか、プチプチノイズが、高周波音が乗るのか、音割れするのか良く分かりませんね。単にノイズと言い切ってしまっておられますので、原因の特定は困難かと思えます。
環境によって、ノイズが乗る恐れは十分ありえますが・・・

当方、LenovoのノートPCに繋いでいますが、いずれのノイズもなし。とても快適に聞こえます。
音質の良さは保証してもいいと思います。(100%ではありませんが)
非常に心地よい音で音楽鑑賞にも好適です。

ノイズ対策は特にしておりません。買って来て、USBから電源を取り、入力のミニジャックをヘッドホン端子に繋いでいるだけです。

もし、試聴される機会がありましたら、ご自身の耳でご判断なさるのが最上です。

書込番号:14738203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 双葉山さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 00:25(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
結果から言うと・・・買ってしまいました♪

ノイズの件は杞憂でした。とてもクリアな音がします。
ノートパソコンに手軽に繋いで、持ち運べるのが希望でしたので、この商品はぴったりです。

見た感じから中高音は良さそうだけれど、低音はあまり出ないかな?と思っていましたが、そこそこ出てくれて、しかもボワついた音ではないので、耳当たりが非常に良いです。高音と低音のバランスが良いのでしょうね。
皆さんのレビューにありましたとおり、音質に関しては非常に満足のいくものでした。

このたびは満足な買い物ができました。ありがとうございます。

書込番号:14742218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IMATION > IS-SCU-7250GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IS-SCU-7250GL
IMATION

IS-SCU-7250GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月19日

IS-SCU-7250GLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング