『MH4』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MH4』 のクチコミ掲示板

RSS


「カプコン」のクチコミ掲示板に
カプコンを新規書き込みカプコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MH4

2012/06/30 15:59(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

MH4(フォー)は2013年春発売だそうです。
意外と早いですね。
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120630007/

書込番号:14744487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/30 19:15(1年以上前)

プロモ見てたんですが多彩なアクション。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
結構高低差のあるフィールドが多い感じがしますね。
冬あたりにデモ配信してくれないかなぁ。

書込番号:14745255

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/06/30 21:37(1年以上前)

確かに。アクションも増えているようですし、フィールドも広くなっている様に感じました。

>冬あたりにデモ配信してくれないかなぁ。

可能性はありますよね。

書込番号:14745854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/30 23:16(1年以上前)

ニンテンドーEショップにて3Dでのプロモ公開中!

書込番号:14746411

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/06/30 23:36(1年以上前)

> はみの助さん

アイコン怒ってますよw

書込番号:14746523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)