2011年 4月28日 発売
Wireless Keyboard K270 [ブラック]
- 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
- 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
- レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
価格帯:¥2,600〜¥5,010 (14店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]
テンキーが使えません。Windows7 64bitのデバイスマネージャーで
キーボード確認するとLogicool HID-compliant Unifying keyboard (106 keys)と認識をしています
本製品は日本語108キーなのでその辺が問題なのでしょうか?
解決方法教えてください
書込番号:14744581
3点
誰やねんw さん に一票!
結構焦りますよね!
書込番号:14744924
1点
ご存知と思いますが、テンキー左上にナムロック(NumLock)キーがあります。
書込番号:14744936
![]()
5点
ワイヤレスキーボードはバッテリの消耗を押さえるためNumLockなどのランプが付いてないが、
Setpointをインストールすると画面上で確認することができる。
書込番号:14745817
![]()
3点
setpointを入れました 解決しました
みなさんアドバイスありがとうございました
書込番号:14748802
2点
>NumLockがOFFになってるだけとか?
うおっ、1発でテンキー打ちまくれRUUUUUU(感激)
書込番号:14940099
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/17 11:25:32 | |
| 8 | 2025/01/11 16:30:20 | |
| 3 | 2021/05/02 18:19:47 | |
| 3 | 2020/06/27 0:04:21 | |
| 10 | 2020/04/20 20:13:46 | |
| 0 | 2019/09/24 19:01:58 | |
| 2 | 2018/04/09 21:35:25 | |
| 4 | 2018/04/05 17:24:20 | |
| 2 | 2018/03/29 16:38:21 | |
| 11 | 2016/12/18 11:36:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








