『プレゼンのできる安いPCスピーカーを紹介ください』 の クチコミ掲示板

『プレゼンのできる安いPCスピーカーを紹介ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 tomagiさん
クチコミ投稿数:6件

1.パワーポイントなどを利用しながら、小会議室でのプレゼン用のPCスピーカーを探しています。大音量でもオト割れのしないものといったら、何がいいでしょうか?
2.価格帯としては、できるだけ3000円以下で押さえたいです。安いに越したことはないのです。
3,USBから電源をとるのと、内蔵電源、コンセントからとるもの、優劣がわかりません。

書込番号:14745428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/06/30 22:45(1年以上前)

音量はどれぐらいで鳴らすかわからないので答えにくいですが
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=97&sbr=292&mkr=&ft=&ic=94227&st=1&vr=10&lf=0
どうでしょうか?

>USBから電源をとるのと、内蔵電源、コンセントからとるもの、優劣がわかりません。
USBからだと総合最大出力が3Wぐらいまでだと思いますよ。大きな音には不向き。
コンセントから取る方が良いでしょうね。

書込番号:14746217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2012/06/30 22:47(1年以上前)

大音量がどの程度か次第だけど。

どっちにしろ3,000円だと贅沢はいえないけどね。

書込番号:14746240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/01 17:40(1年以上前)

一応オーナーなので下記商品を紹介しておきます。
IMATION IS-SCU-7250GL
http://kakaku.com/item/K0000365254/

長所としては
@非常に音質が良い(音割れはしない)
Aコンパクト
B接続が簡単

短所としては
@本体にボリュームがないので場合によっては音量が取りにくい
A接続ケーブルが短めなので設置に制限がある
B出力が小さい(3W)

小会議室程度であれば、十分使えると思います。
また、音楽鑑賞にも堪えますので後々役に立つかと・・・
ご参考になれば幸いです。

書込番号:14749582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング