『長崎からひさびさの投稿です(*´∀`*)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『長崎からひさびさの投稿です(*´∀`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

長崎からひさびさの投稿です(*´∀`*)

2012/07/01 00:48(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:32件 よっちゃんの情報局 

先月の菖蒲園(iPhoneで撮影・編集)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/01 00:20:19
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :BBIQ100M
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :60.6M(60,644,200bps)
上り速度 :70.4M(70,357,392bps)

有線接続で計測しました。NECのルーターにしてから安定してます。
高品質のアルバムやビデオ等を送る事が多いので、特にアップロードが速くて満足してます。

書込番号:14746828

ナイスクチコミ!0


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/02 08:04(1年以上前)

契約回線の半分出てるんで、十分な結果だと思います。

書込番号:14752357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/02 23:05(1年以上前)

なかなか良い結果ですね。
安定した帯域であると、コストパフォーマンスに優れていると思います。

書込番号:14755267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 よっちゃんの情報局 

2012/07/03 17:51(1年以上前)

alienware さん、 くるくるCさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
夜中でしたが、比較的いい結果が出ました(#^.^#)
午前10:00過ぎる頃、夕方などは回線が混んでるのか?いい結果にならない時もありますf^_^;)
早朝、出社する前に、Gigafile便を使いアップロードしますが、スイスイっと行きますねd(^_^o)

書込番号:14758168

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/07/03 18:37(1年以上前)

問題のない速度で良いと思います。

ご存知かもしれませんが

速い記録で多いのは Net 空いてる時間帯、平日Am4〜7時頃です。
土日、祝日&23時頃は Net 混雑し20%上、遅くなる傾向があります。
http://www.117ok.net/GspeedBBS.jpg (← 速い方の記録です。)

書込番号:14758329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/04 10:21(1年以上前)

>午前10:00過ぎる頃、夕方などは回線が混んでるのか?いい結果にならない時もありますf^_^;)
たぶん、その時間帯は多くの家庭で使われているからでしょうね。
夜間スイスイなら良いと思いますよ。

書込番号:14761349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 よっちゃんの情報局 

2012/07/04 10:45(1年以上前)

117okさん いつも参考になるコメントありがとうございますm(_ _)m
大変勉強になります。これからもよろしくお願いします。

書込番号:14761412

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/07/04 14:22(1年以上前)

H_Ychan1959さん へ

私に嬉しい書き込み有難う御座います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:14762083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)