『予約組で入荷待ちの方への質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約組で入荷待ちの方への質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約組で入荷待ちの方への質問です

2012/07/01 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

6月17日に予約をしたのですが発売日には入手出来ず
現在入荷待ちの身です。しかも、入荷予定は今週末くらいという
アバウトな返事しかもらっていません。

そこで同じように、発売前に予約をしたのに入荷待ちの方にお聞きしたいのですが
具体的な入荷日って聞いてますか?

書込番号:14748048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 12:29(1年以上前)

29日に入荷の連絡が入り本日取りにいきます。
予約は先週しました。

書込番号:14748408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 15:37(1年以上前)

本日、福岡県北九州市のヤマダ電機は在庫ありでしたよ!(^o^)v

書込番号:14749081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sahomokaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 16:43(1年以上前)

28日入荷で本日引き取りに行ってきましたが予約なしでも在庫がありましたよ。場所は埼玉ですけど。

書込番号:14749320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2012/07/01 19:39(1年以上前)

皆様情報の書き込みありがとうございます。

どうやら地区によっては在庫があるようですね、私は千葉ですが近隣のショップやビック船橋など量販店は全滅でした。一部では早くも生産完了との噂も出てきているので、予約した店舗に再度納期確認してみることにします。

書込番号:14750084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング