『ボーケイウェッジについて』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]

ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 ロフト角:52° バンス角:8° ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]の価格比較
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のスペック・仕様
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のレビュー
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のクチコミ
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]の画像・動画
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のピックアップリスト
  • ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > タイトリスト > ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]

『ボーケイウェッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]」のクチコミ掲示板に
ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]を新規書き込みボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボーケイウェッジについて

2012/07/01 21:46(1年以上前)


ウェッジ > タイトリスト > ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]

スレ主 kimukimさん
クチコミ投稿数:5件

30歳 平均スコア100 体系はしっかりしているかとおもいます。
現在使っているアイアンは712 AP2 DG APとSWとしてボーケイウェッジSPIN MILLED 50/8度、56/11度を使用しておりトップが出ることがあります。

練習を含め道具を変えてカバー出来ないかと思い買い替えを検討しております。

メーカーカタログを見ておりますとSM4は耐久性を備えたと記載がありますが表面耐久性他のモデル TVD-RCCと フォージドウエッジでは同様の耐久性までは無いと考えてよいのでしょうか。TVD-RCC、フォージドウエッジを検討しておりますが皆様の幅広い見解をいただけませんか。

書込番号:14750723

ナイスクチコミ!1


返信する
STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/02 01:20(1年以上前)

トップするのはキャスティングしているからで、TVDだのSM4なんか使えばよけいひどくなりますよ。

両方ともシングルハンディの方がやっと使える物です。

難しいウエッジを無理に使うとアプローチイップスになりかねないので止めておくことです。

AP2はW表示のAWがあるのでこれを探すことも良いでしょう。

道具を変えることでミスをカバーしたければゼクシオやリンクスのSSウエッジ、ボンバウエッジ等なら一定の効果が見込まれます。

あとはボール位置をもっと右足寄りにすること。鉛を貼ってヘッドを重くすることですね。

書込番号:14751840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 22:06(1年以上前)

100前後の方が使う代物じゃあありませんね。
どうしても単品ウェッジでしたら
J・SPECかな??私もアベ90切ってからボーケイプロト自分へのご褒美で買いましたけど
Jのほうが失敗は少ないですね。
ちなみに今はEYE2のW・S・LWで遊んでいます優しくて、変わっていて
うんと開けて、めちゃ面白いです。(不適合なのでプライベート)
それとウェッジがうまくなるコツはいっぱいウェッジで遊ぶことかな

STYLISTさんその節はありがとうございました
なんとか80前半まではきました。

書込番号:14763872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/07/05 10:41(1年以上前)

おはようございます。

質問の意図がよく飲み込めていないのですが・・・(^^;;;

>練習を含め道具を変えてカバー出来ないかと思い買い替えを検討しております.
コレが質問の趣旨であれば、皆さんのアドバイスの通り・・・
この手の、顔の小さなクラブでは、「ミス」や「技術の未熟さ」をカバーしてくれる事は無いです。

コレを期待してクラブを選ぶのであれば・・・フェースが大きく、ソールの幅が厚いクラブを選択するべきです。
AP2には設定が無いんですけど・・・いわゆる「セット物」でウェッジをそろえるのが、最も易しい選択だと思います。

>同様の耐久性までは無いと考えてよいのでしょうか。
こちらが質問の趣旨なら・・・そうお考えになってよいと思います♪
ただ・・・この「耐久性」を気にするなら・・・
年間50ラウンド近く・・・
毎週、バンカーの練習を200〜300球の単位で出来る環境の方だけでしょうね(^^;;;

我々のような、月一〜月二程度のラウンドで・・・ろくすっぽバンカー練習なんぞ出来る環境に無いサンデーゴルファーが気にする事は無いです。
プロみたいに、ミルド加工や溝が磨り減るほど練習できる人は一握りだと思います。
※もし、そのような環境で練習できる&これからやる気になってるならゴメンナサイですm(__)m
※まあ・・・ミルド加工は磨り減ると言えば磨り減りますけどね(^^;;;

どの道、どれを選んでも素材は「軟鉄」なんで・・・
1回バンカーで打てば、どこかしらに「傷」は付きますよ(^^;;;
チョイと大き目の砂粒(石粒)噛んだだけで、しっかり凹みマーク付きますんで(笑

ウェッジは「消耗品」ですね。。。

単品ウェッジで、比較的優しそうな顔をしてるのは・・・
フォーティーンのD-030シリーズ。。。J-SPECシリーズですかね??

書込番号:14765729

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimukimさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/13 23:57(1年以上前)

私の技量ではまだ早いことがわかりました。
練習を積んでもう少し上達して購入を検討することにします。

ありがとうございました。

書込番号:14803658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]
タイトリスト

ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

ボーケイデザイン フォージド ウェッジ [ダイナミックゴールド フレックス:S200 ロフト:52 バンス:8]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング