『取り付けて見ました!』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-V171A

3.0cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター採用の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は63,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

TS-V171Aパイオニア

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

『取り付けて見ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V171A」のクチコミ掲示板に
TS-V171Aを新規書き込みTS-V171Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けて見ました!

2012/07/02 22:52(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V171A

スレ主 whitebikeさん
クチコミ投稿数:9件

お金ないのでバッフルをドリルで自作しました。

パテでアウター化を企んだら、こんなことになりました・・・

とりあえず完成!しました。静音計画でデッドニングしてます。

ツイーターもダッシュボード上に取り付けました!

カローラフィールダーに取り付けてみました。

以前乗っていたクラウンにはプロショップに取り付けてもらいましたが、工賃を浮かすために素人ながら無謀にも自分で取り付けました。失敗だらけで、ケガも多く二度とやりたくないと思いましたが、ハマリそうです〜(笑)
使用デッキはP-01です。

これにサブウーファーを取り付けたいのですが、お勧めはあるでしょうか?予算はアンプ込み10万円くらいで考えています。工賃は・・・自分で取り付けしてみますので・・・

よろしくアドバイスご教示お願い申し上げます。

追記
ステップアップするには、やはりサブウーファー追加でしょうか?私は付属アンプをPRS−D700に変更してみたいと考えています。値段も手ごろですので・・・
尚、スピーカー交換は考えていません。

書込番号:14755189

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/07/03 21:40(1年以上前)

whitebikeさん、今晩は。

サブウーファーを取付けたいとの事ですが、HUがP-01ならば、
本格的な3ウェイ構成のサブウーファーを考えてらっしゃるのでしょうか?。

例えば、ラゲッジルームにboxを据えて、25〜30cmのサブウーファーを、
左右分2本駆動させる様な感じですか?。

書込番号:14759247

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitebikeさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/05 12:28(1年以上前)

ken4555さん、こんにちわ。仕事が3交代制で忙しく返信送れて申し訳ありません。

一応、私の考えではシートの下にPRS-D700、ラゲッジに既製品のボックスに25センチサブウーファーを一発いれようかと考えています。

今のスピーカーにこの組み合わせでは、どうでしょうか?

書込番号:14766061

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/07/07 03:04(1年以上前)

whitebikeさん

システムの構成自体は、問題無いと思います。
自分も、中古の25cmウーファー1本を自作のBOXに付けて、荷室に載せていましたので同様の構成でした。(プロボックスワゴンです。)
D700でブリッジ接続になると思いますので、音圧も十分だと思います。

タイムアライメント調整で追い込むのですが、ウーファーの向きの調整で、音の印象が変わりますので検討が必要です。

ユニットの選定については、恥ずかしいですが余り多くのサブウーファーに接していないので、お役に立ちそうではないですが、
取付予定がウーファーBOXで自由度が高く、予算の余裕が有りますので、同じパイオニアのTS-W252PRSの様なゴツイ感じのユニットでも面白いと思います。

書込番号:14773813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 whitebikeさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/17 11:20(1年以上前)

返信遅くなりすみませんでした。

アドバイスありがとうございます。

取り付けたら、またレポートします。

書込番号:14819080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V171A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V171A
パイオニア

TS-V171A

最安価格(税込):¥66,000発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS-V171Aをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング