
6N-D5050II DIGITAL CABLE RCA (1m)ACROLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日



AVケーブル > ACROLINK > 6N-D5050II DIGITAL CABLE RCA (1m)
いろいろ同軸デジタルケーブルを使いましたが、ようやく良いケーブルにめぐり合いました。柔らかくて艶っぽい、良くできたアナログを思わせる音質は、長く付き合えそうです。
書込番号:14755265
3点

spidervさん はじめまして。
私もBNC端子の方を購入しました。
昨日、届いたばかりでまだ聞けていませんが、週末実家に戻った時に使用しているCDプレイヤーがBNC端子のため、新しく購入したDACに繋げて楽しみたいと思っています。
アクロリンクは、最近嵌っているメーカーなのでラインケーブルもすべてアクロリンクに考えています。
書込番号:14755492
0点

圭二郎さん 友人はこれのBNCタイプををワディアのDACと接続して、私と同様な好結果を得ています。楽しみですね。
書込番号:14755704
1点

spidervさん、はじめまして。
圭二郎さんと同じくBNCですが私はマスター・クロックとの同期に使っています。
ACROLINK、SAEC、三菱電線、各々、高品位で丁寧な造りがいかにもメイド・イン・ジャパンという感じですね。
圭二郎さん
>アクロリンクは、最近嵌っているメーカーなのでラインケーブルもすべてアクロリンクに考えています。
航海の最終寄港地をみつけたって感じでしょうか。
書込番号:14768152
2点

redfoderaさん 返信ありがとうございます。クロックアップされているんですね。羨ましいです。最近純国産が、少なくなってますが、国産メーカーに頑張ってほしいですね。
書込番号:14768439
0点

redfoderaさん こんばんわ。
>航海の最終寄港地をみつけたって感じでしょうか。
メインとサブシステムのRCA、XRLをすべて6N-A2030II Pro にするつもりです。
たまたま、千葉のショップに立ち寄ったら在庫が残っていたため、生産終了で流通在庫のみですから買える時に購入しようと思いまして。
デジタルケーブルと合わせたら今月、ケーブルだけで10万円出費ですから、もう電線病ですね(苦笑)
話は違いますが、ゴッサムのGAC-2 AES/EBUを購入しました。
三菱のRCAデジタルケーブルと聞き比べましたが、遜色無いどころか違いも分からなかったです(笑)
リーズナブルなケーブルなのに、すごい高スペックケーブルですね。
書込番号:14768483
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ACROLINK > 6N-D5050II DIGITAL CABLE RCA (1m)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/07/05 22:28:31 |
「ACROLINK > 6N-D5050II DIGITAL CABLE RCA (1m)」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
