『ラックスマン特製アンプ 在庫僅少』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラックスマン特製アンプ 在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ラックスマン特製アンプ 在庫僅少

2012/07/05 01:30(1年以上前)


プリメインアンプ

Stereo 2012年1月号 付録LXA-OT1
買いそびれた方はお早めにどうぞ。
http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?code=933201

書込番号:14764890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/05 15:09(1年以上前)

こういう付録が今はあるんですね。

書込番号:14766572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/07/05 15:31(1年以上前)

こんにちは。

8月号にはDAC付アンプですよね。買おうと思ってます。
2,980円だったかな。相当楽しめるでしょう。

書込番号:14766643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/05 21:41(1年以上前)

おぉ、8月号はDAC付きですか。

確かに、秋葉にいくとDAC付きアンプのキット売りがあって、面白いですね。

先日、ためしにまたひとつ買いました。w
待っとけばよかったな。

ちょうど釣り餌を入れる箱があまっていたので、その中に収めていたら「釣具をリビングにおかないで」と嫁に怒られました。w

「がまかつ」の箱はまずかったす。

みなさん、こういうキットアンプはどういう箱(筐体)に入れてるのかな。普通のスチール箱だとなんかちょっと味気ない気がして。(^-^;

書込番号:14768148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 23:25(1年以上前)


>8月号にはDAC付アンプですよね。買おうと思ってます。
↑???
スキャンスピーク製スピーカーユニット(10cm)完成品
↑これじゃなかった?
http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/stereo/yokoku.php

付録がDAC付アンプなら欲しいけど…

書込番号:14768866

ナイスクチコミ!2


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 23:49(1年以上前)

連投スマン
これの事だったのネ
DigiFi 次号No.7 特別付録
USB DAC付デジタルパワーアンプ

http://www.stereosound.co.jp/dfweb/

…予約しました…

書込番号:14769015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2012/07/06 01:46(1年以上前)

PCオーディオ盛り上がってますね。
他社も追随して面白いオマケ商品どんどん出して欲しいものです。

書込番号:14769380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/07/06 09:36(1年以上前)

こんにちは。

私、雑誌の種類混同してましたね。ごめんなさい。

書込番号:14770080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング