『DVDドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『DVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ

2012/07/06 01:46(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:3件

只今購入を検討しています。
しかし予想以上に高価だったため、
すこしでも出費を抑えたいと考えております。

実際使用している方居ましたらお聞きしたいのですが、
mac book retinaモデルに2010年のmac book airのsuperドライブは使えますでしょうか?

書込番号:14769378

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/06 03:09(1年以上前)

Thunderbolt DisplayにUSB接続して使っています。
今のところ何の問題もありません。

直接本体に接続して使った事はないのですが、本体に直に接続したからと問題が起きるような気がしません。
使えるんじゃないですかね。
Mac miniに接続していた時にも使えていましたので。

書込番号:14769461

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/06 13:31(1年以上前)

こんにちは

私もその環境で使ってます。
全く問題無いですよ。
ブートキャンプもOKでしたよ。
と言うか、ブートキャンプはこのドライブしかサポートしていないらしいです。
当時発売されてたMacBook Air SuperDriveは、現在はApple USB SuperDriveと
言う名前で発売されて中身は同じもらしいです。

書込番号:14770839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/06 13:34(1年以上前)

すみません、訂正です。

言う名前で発売されて中身は同じもらしいです。→言う名前で発売されて中身は同じ物らしいです。

書込番号:14770848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 14:04(1年以上前)

同じ物だったのですね。

名前が変わってるので規格が変わって
retinaには専用ドライブとしてまた買い直しが必要かと
思いました。

皆様ご回答いただき、ありがとうございました!

書込番号:14770934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/06 18:16(1年以上前)

他に光学式ドライブの付いたPCがあれば、ドライブを共有できますよ^^
http://support.apple.com/kb/PH4362?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14771783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 04:58(1年以上前)

こんなこともできるんですね。

難しそうですが商品購入後に、
試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14795963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング