『VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ/B について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月

  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

『VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ/B について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ/B について

2012/07/07 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

クチコミ投稿数:4件

キーボードって光るのでしょうか?

書込番号:14774660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/07 10:48(1年以上前)

光ります。

書込番号:14774749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/07 10:54(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:14774772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/07 11:46(1年以上前)

公式サイトはチェックした?
http://www.sony.jp/vaio/products/CB1/feature_1.html

バックライトは標準装備だよ。

書込番号:14774949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/07 11:51(1年以上前)

URLを修正。失礼。
http://www.sony.jp/vaio/products/CB4/feature_1.html

書込番号:14774968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/07 17:31(1年以上前)

すいません

見ていませんでした

ありがとうございます

このノートパソコンの購入を考えてるのですが

用途はエクセル使います 動画編集や画像編集もします
あとはネットサーフィンや プログラミング(c#)をやります
できればItunes(曲約480曲 写真約2000枚 ) も入れたいので

どうでしょうか?

書込番号:14776153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/08 01:53(1年以上前)

>このノートパソコンの購入を考えてるのですが
いいんじゃないですか、スレヌシさんが光るキーボードを優先するなら
いいと思います

ある程度の覚悟を決めて購入されることをおすすめします

書込番号:14778340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 07:03(1年以上前)

わかりました
購入をしようと思います

ありがとうございました

書込番号:14778690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ 10 2012/10/08 16:06:14
VAIO Cシリーズについて 4 2012/07/11 21:27:06
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ/B について 7 2012/07/08 7:03:39
Microsoft Office Home and Business2010 の件 2 2012/06/06 16:28:00
バイオ 3 2012/02/26 4:45:20

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング