『137000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMとスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMを比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMスリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2011年12月上旬

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

『137000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMを新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 137000円

2012/07/07 19:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

クチコミ投稿数:2件

今日北海道のヤマダで137000円ポイント無し、10年保証で購入しました。これは安いほうですか?

書込番号:14776704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/07 20:39(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
購入後にこのような質問はしない方がスレ主さんの為であると思います。
上を見たらきりがないです。
北海道としては健闘されていると思います。
是非、良い製品を購入されたのでレビュー投稿お願いします。

書込番号:14776914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 21:51(1年以上前)

ありがとうございます
楽しく使いたいと思います

書込番号:14777238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/08 22:23(1年以上前)

それは安いですね。
私は大曲のケーズで先週158000円で買いました。
それでも元の値段から2万円引いてもらいました。

書込番号:14782099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chiffon7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの満足度5

2012/07/10 08:23(1年以上前)

うちの近所のヤマダ(神奈川)では148,000円、ポイントなしが限界、13万円台だと原価割れしてしまう、と言われ、結局我が家ではヤマダWEBで現金値引き(ポイントなし)の137,200円で買いました。
といっても届くのはまだ次の日曜日になりますが…。
同じヤマダでも店舗によって全然違うんですね。

書込番号:14787765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング