『音は?』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

リズムモード搭載の「頭皮エステ」

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:皮脂洗浄ブラシ 部位:頭皮 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のオークション

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月21日

  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

『音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]を新規書き込み頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音は?

2012/07/10 09:45(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

スレ主 takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

以前、似たような製品(非有名メーカー)を買いました。
とても五月蝿くて笑えます。
この製品はどうでしょうか?

書込番号:14787955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/10 11:48(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
私はEH-HE93を使用しています。
クシャクシャと音がしますが、バスルームで使用しても私は五月蠅いと感じません。
音は個人差があるのでご参考にして下さい。


書込番号:14788290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/07/10 18:01(1年以上前)

若干モータ音が聞こえますが、うるさいかそうでないかは個人差なので一概に言えませんが、私はそんなにうるさいと思いません。
もしきになるようでしたら、家電量販店で確認してみるといいと思います。
やっぱり自分で判断するのが一番ですから

書込番号:14789264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/10 19:40(1年以上前)

そうですね。店頭で確認してみます。
最初書いたように前買った物(たぶんバッタもん)がひどくて、
笑えるレベルだったもんで。

書込番号:14789627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]
パナソニック

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

最安価格(税込):¥5,980発売日:2012年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング