『Apple Online Storeのご注文状況について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『Apple Online Storeのご注文状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Online Storeのご注文状況について

2012/07/11 01:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

MacBook Pro Retinaの最高スペックが欲しくてApple Online Storeで注文しました。
注文して1週間くらい経つのですがいまだに「処理中の商品」のままです。
皆さんはどのくらいで「出荷準備中」になりましたか?

書込番号:14791435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/07/11 02:25(1年以上前)

2週間と4日で出荷のe-Mailがあり、ちょうど3週間で商品到着でした。

書込番号:14791549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/11 15:19(1年以上前)

MacBook Pro Retinaの最高スペックなら、アップルストア直営店で、店頭販売されています。
いわゆるUltimateモデルという奴です。

もし直営店に行けるのなら、店舗に行って買ったらどうですか?
ネット販売の方は、キャンセルできますよ。

書込番号:14793219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/07/11 17:24(1年以上前)

>MacBook Pro Retinaの最高スペックなら、アップルストア直営店で、店頭販売されています。いわゆるUltimateモデルという奴です。

直営店で持ち帰りできるのならそちらで買えばよかった。 もう使ってますからそう言ってもしょうがないですが。 発送前なら取り消しできたかも。 その間、2週間半ありましたから。

書込番号:14793568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/07/11 18:03(1年以上前)

予定通り3週間くらいはかかるのですね。
噂で2週間で届くという話を聞いたので実際はどうなのかなって思って聞いてみました。

Apple Storeでも同じ物を扱っているのならそっちで購入しようと思います。
貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:14793694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/14 19:19(1年以上前)

私は6/21に注文で7/16-7/23納期予定です。(そもそも7/23に到着したら4週間と4日なのですが・・)
今日で3週間と2日ですがまだ「処理中の商品」です。
早めに納品された書き込みを多く見ているのでまだ来ないことに苛立ちを感じます。
納期だんだん延びてるのかも知れませんね。
ニッチな製品だとは思うので生産少ないのかな。

書込番号:14806865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/07/16 12:26(1年以上前)

連休を利用して、銀座と渋谷のApple Storeへ行ったのですが
最高スペック?のモデルは売り切れで入荷未定とのことでした。

結局、Apple Online Storeで注文したものを待つことになってしまいちょっと残念。
早く届くのを祈ります。

書込番号:14814855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/16 23:02(1年以上前)

その後の経過ですが、
7/14 22:00くらいに出荷準備中
7/16 19:00に出荷完了
7/19 到着予定
となりました。
結果、4週間と1日かかることになります。
お届けまで 3-4週 の場合、4週間目というパターンはありえるということですね。

アップルストアは電話でも在庫教えてもらえたのでまめに店に電話するとUltimateゲットできるかもですね。

書込番号:14817590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/07/19 10:11(1年以上前)

昨日、電話で渋谷のApple StoreへUltimateについて問い合わせをしたのですが
対応をしてくれたスタッフの方が言うにはそもそもMacBook Pro RetinaモデルのUltimateは一度も入荷していなく、
MacBook AirのみそういうモデルがApple Storeでも取り扱いを行なっている。との事でした。

実際、Apple StoreにてRetinaモデルのUltimateを購入された方はいるのでしょうか?

書込番号:14827134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/07/24 09:02(1年以上前)

進展がありましたのでみなさんの参考になればと思い記載させて頂きます。

注文日:7/4
出荷準備:7/23 12:00頃
出荷完了:7/23 17:00
到着予定:7/27

元々の予定が7/30 〜 8/5だったので早く届くことになります。

書込番号:14849483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング