『価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2012/07/11 13:26(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

価格COMで見ると16GBモデルより32GBの方が安いですがなぜでしょうか?

以前より人気が上がって、ついにNo1になっていますが人気になった要因はなんでしょうか?

くだらない?初心者からの質問ですが‥疑問に思いましたので投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:14792856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/07/11 13:33(1年以上前)

単に16Gモデルの在庫が少ないからだと思います。

人気が出たのは、価格が下がり性能に見合うようになったからではないでしょうか。
(^^ゞ

書込番号:14792878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2012/07/11 14:05(1年以上前)

JUNKBOYさん

なるほど〜!

iPad以外は価格変動が大きいですね‥。
iPadは価格カルテルでも結んでいるのかな〜?違法?_?;

書込番号:14792962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 14:28(1年以上前)

16GBは間もなく生産終了となります。
すでにソニーのストアでは販売終了しています。
石丸電気ではチラシ特価として24800円で店頭価格です。

書込番号:14793061

ナイスクチコミ!0


nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 17:34(1年以上前)

Tegra2っていうと、一世代前の感は否めない。

まあ、数週間以内に新製品のアナウンスがあるんだと思うよ。いきなり値下げ→新製品発表っていうのは、ソニーの常套手段だから。

でも、32GBで3万円弱になったとは言え、ソニーブランドが無かったら、そんなに安いとは思えない。

現に、ASUSから先月発売されたTF300はTegra3、32GB、元からAndroid4がインストールされて、3万円だからね。

是非、ソニーには東芝のAT570に勝る品質の製品を出してもらいたい。

ま、今から言ったって、新製品には反映されないのだろうけれど。

これからの時代、SDXCもしくはmicroSDXCは必須。NECはそれを読み間違えた。とは言え、SDメモリは東芝、パナ、サンディスクのお家芸だから、他メーカーに切願した所で無意味かも。あんまり言うと、ソニーのイッちゃってる開発者が我を通して、メモリースティックなんて言い出しそうだし。あんな、ベータ規格のようなもの、さっさと切り捨てればいいのに。

書込番号:14793594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 20:16(1年以上前)

16G版は数日前 24,000円切る値段で在庫処分されてましたね。

今は値段が戻って32G版と同じくらいになってます。

32G版は生産終了ではなく値下げしたということはTegra3の新型が出た後も このSGPT112JP/Sはソニータブレットのローエンド機種として売り続けるんではないでしょうか?


Tegra2でも実用的には十分な性能ですし。

他メーカーと比べて特別安いわけではないですが、同じ価格帯でレコプラとかナスネとの連携とかソニータブレット専用の機能が使えるこの製品はお買い得だとおもいます。

書込番号:14794164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2012/07/11 21:41(1年以上前)

私は先日32GBモデルを28,800円で購入しました。
16GBモデルは正式に生産終了のアナウンスがありました。

今は最後の追い込み?で色んなキャンペーンをやっていますよ。
My Sony Club で製品登録するともっとお得になります。
http://www.sony.jp/bd/cp/12/tablet/
http://www.sony.jp/tablet/special/campaign/spiderman.html
http://tsutaya-tv.jp/feature/sony_cp.html
http://www.sony.jp/music-unlimited/

今月発売のナスネとの連携も正式サポートされていることですし、新機種発売はもう少し先ではないでしょうか。

書込番号:14794585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング