『このアンプの特性について』のクチコミ掲示板

2011年11月24日 登録

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの価格比較
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのレビュー
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのクチコミ
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの画像・動画
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのピックアップリスト
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのオークション

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERAURA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月24日

  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの価格比較
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのレビュー
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのクチコミ
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの画像・動画
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのピックアップリスト
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

『このアンプの特性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」のクチコミ掲示板に
Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERを新規書き込みAura vita INTEGRATED AMPLIFIERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このアンプの特性について

2012/07/11 14:40(1年以上前)


プリメインアンプ > AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

スレ主 blue_RC8さん
クチコミ投稿数:62件

現在、アンプの購入を検討しているのですが、音質等
評判の良いAura vitaに関心があります。

そこで、皆様に伺いたいのですが、このアンプの消費電力はどれくらいでしょうか?
(Vol:25〜50%くらいで使用した場合)
また、当方住宅事情によりあまり大きな音を出せないので、
小音量時の再生能力はいかがでしょうか?(音痩せ等)

スピーカーはDALIのMENTOR/Mとの組み合わせを考えています。

メーカーHPに上記の情報が載っておらず、購入の参考に是非とも教えてください。




書込番号:14793106

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/11 15:58(1年以上前)

こんにちは
消費電力は、アンプの動作(Aクラスか、ABクラスか)で違いがありますが、出力50Wから推測しますと150W前後かと思います。

書込番号:14793318

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/07/12 17:02(1年以上前)

blue_RC8さん、こんにちは。

>このアンプの消費電力はどれくらいでしょうか?

気にするほどのことはないですよ。それよりも実際の音が気に入るかどうか? をメインにお考えになったほうがいいと思います。ちなみにこのアンプの音はお聴きになったことはおありですか?

>スピーカーはDALIのMENTOR/Mとの組み合わせを考えています。

バッチリでしょう。暖かみと艶のある音になりそうです。ただし音の好みは人により千差万別ですから、可能なら試聴されることをおすすめします。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:14797857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件 Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのオーナーAura vita INTEGRATED AMPLIFIERの満足度5

2012/07/13 12:18(1年以上前)

こんにちは、家庭用のワットメーターで測定してみました。
まぁ、表示が0.01KW単位だったのでかなりアバウトですが。。。

我が家のリビングでは夜間はVC表示20がいいところだったので、VC20で2時間使用した際の表示は0.01KW(\0.4/時)でした。よって、10W〜19Wの間です。w

スピーカーはDALI メヌエットUを使用しました。

ちなみにこのアンプVC表示が99までありますが、Mentor/Mならば表示50で鳴らす事はまずないと思います。

表示20であれば音痩せは無いです。表示12あたりから補正したいなぁと感じるかもしれませんね。そこらへんを試聴で確認されるとよいですね。

書込番号:14801044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 blue_RC8さん
クチコミ投稿数:62件

2012/07/13 20:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

梅こぶ茶の友さん
>VC20で2時間使用した際の表示は0.01KW(\0.4/時)でした。よって、10W〜19Wの間です。w
>表示20であれば音痩せは無いです。表示12あたりから補正したいなぁと感じるかもしれませんね。

大変参考になります!今まで使用していたアンプがsoulnote sa1.0で、消費電力・小音量時の再生に
優れていたので、次のアンプもそれに準じたものを考えています。

後は、試聴をし、購入の判断をしたいと思います。


書込番号:14802673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習机のPCサイド用に最適なアンプ 0 2021/05/02 17:12:21
日立Lo-Dの音を再現したい 31 2015/07/24 20:24:18
KRK-R6とプリメインアンプ。 3 2015/07/18 19:11:28
iPad2とつなぐには 4 2014/02/19 21:08:13
ハーベスのP3ESRとの相性は? 11 2013/10/15 18:07:33
grooveとの違いは?? 17 2012/08/11 7:05:34
ラックスマンL570が故障して 10 2012/11/22 23:32:16
このアンプの特性について 4 2012/07/13 20:57:39
買い替えについて 5 2012/05/10 22:58:43
\89,800 0 2012/03/16 9:53:06

「AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER
AURA

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月24日

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング