『SZ-300用消耗品購入方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.95kg SZ-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ-300の価格比較
  • SZ-300のスペック・仕様
  • SZ-300のレビュー
  • SZ-300のクチコミ
  • SZ-300の画像・動画
  • SZ-300のピックアップリスト
  • SZ-300のオークション

SZ-300ANABAS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • SZ-300の価格比較
  • SZ-300のスペック・仕様
  • SZ-300のレビュー
  • SZ-300のクチコミ
  • SZ-300の画像・動画
  • SZ-300のピックアップリスト
  • SZ-300のオークション

『SZ-300用消耗品購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ-300」のクチコミ掲示板に
SZ-300を新規書き込みSZ-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SZ-300用消耗品購入方法

2012/07/12 11:48(1年以上前)


掃除機 > ANABAS > SZ-300

スレ主 katsu3029さん
クチコミ投稿数:8件

SZ-300愛用者ですが、サイドブラシを購入したいと思っています。

どなたか実際に購入された方がみえましたら購入方法を教えてください。

書込番号:14796858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/07/12 23:11(1年以上前)

販売元:太知ホールディングス
国内事業部:〒110-0005 東京都台東区上野3丁目2番4号 秋葉原 村上ビル3階
      TEL 03-5846-7211 FAX 03-5846-6639 E-mail taichitky@anabas.co.jp

SZ−300【消耗品】サイドブラシ(525円)、パワーブラシ(1,050円)、集塵フィルター(1個420円)、バッテリー(8400円)

※販売元に問い合わせをしてみた方が良いと思います。

書込番号:14799404

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsu3029さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/13 05:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

しかし「愛のメロディー」自身はここで実際に購入されたことがあるんでしょうか?
その上のアドバイスですか?

ここに尋ねましたが、ここでは販売は行ってませんでした。

書込番号:14800076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/07/23 14:21(1年以上前)

私は、SZ−300のユーザーではありませんが、今日、販売元に電話をかけてみましたら、普通に繋がりました。そして、SZ−300の消耗品の購入について質問すると、「当社で取り扱っています、、、」と受付のお姉さんが明るく回答されましたが、スレ主さんは、どちらに問い合わせをなされたのですか?

書込番号:14845580

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu3029さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/23 15:03(1年以上前)

わざわざありがとうございました。
販売元サイトにはそう明記されていました。

先日ヤマダ電機にて扱っていることがわかり発注予定です。

いろいろご親切にありがとうございました。

書込番号:14845732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANABAS > SZ-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SZ-300用消耗品購入方法 4 2012/07/23 15:03:17
充電が!? 2 2012/03/16 1:20:53
動作がおかしい・・・ 4 2012/01/21 14:09:42
日光があたる場所を避ける 2 2011/12/28 2:08:26
故障 0 2011/11/25 20:15:13
購入にかなり傾いていますが 3 2011/11/20 22:42:05
なぜ売れ筋ランキングが100位なのでしょうか? 3 2011/10/16 1:51:11
教えてくださいSZ−300 のフィルター 2 2011/09/13 14:56:44
同じものですか? 2 2011/10/16 1:49:37
猫を飼っているのですが… 2 2011/08/18 1:37:12

「ANABAS > SZ-300」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ-300
ANABAS

SZ-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

SZ-300をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング