『冷凍冷蔵庫の使用について』のクチコミ掲示板

EF900iS 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥80,942

(前週比:+2,663円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,942

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,942¥138,166 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,280,000

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:11.9時間 騒音レベル:86dB EF900iSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

EF900iSヤマハ

最安価格(税込):¥80,942 (前週比:+2,663円↑) 発売日:2002年 9月 1日

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

『冷凍冷蔵庫の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF900iS」のクチコミ掲示板に
EF900iSを新規書き込みEF900iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍冷蔵庫の使用について

2012/07/12 12:22(1年以上前)


エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900iS

パナソニックのNR-E433Tという冷凍冷蔵庫を使っています。

定格電圧が100V、
定格周波数が50Hz/60Hz共用、
定格消費電力は電動機が135W、
電熱装置が165W
と仕様に記されています。

停電対策として900Wインバーター式発電機の購入を検討しています。停電させたくないのは冷凍冷蔵庫だけです。他の器具は使用しません。
ベランダから冷凍冷蔵庫まで距離があるので、延長コードにはハタヤサンタイガーリールGT30単相100V 30mを使用します。

そこで質問です。もっとW数の高い発電機が必要でしょうか。インターネットで調べてみたのですが、起動電力などゆとりが必要であるということです。900Wクラスの発電機で十分でしょうか。使用された経験のある方、よろしくお願いします。

書込番号:14796976

ナイスクチコミ!3


返信する
Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/07/12 20:48(1年以上前)

くらぶ くわとろ さん、今晩は。

クーラーや冷蔵庫など電動機 等を使う機器を、発電機で運転する場合、その定格の2倍から3倍の容量が必要と言われています。

お使いの冷凍冷蔵庫の定格が、モーターと電熱合わせ300W程ですので、EF900iSでの運転は可能ではないかと思います。

書込番号:14798600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2012/07/12 21:47(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
購入することにします。なるべく安く買うように努力してみます。

書込番号:14798900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2012/10/02 07:39(1年以上前)

返信が遅れましたこと、お詫びいたします。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15149975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > EF900iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターの劣化 1 2025/01/07 17:42:24
直流電源からの充電 3 2024/06/06 1:14:24
停電時について 9 2019/09/24 22:51:13
RCヘリのLipo充電にベスト 0 2019/03/10 17:52:27
ef900is 初心者 6 2019/09/25 16:05:04
発電機は夏に車に入れっぱなしでもだいじょうぶですか? 2 2015/11/14 0:29:30
並列運転 2 2013/02/23 21:14:22
EF9HiSとEF900iS 3 2019/09/25 16:46:53
シガーアダプターを使いたいのですが 2 2013/01/12 5:53:25
冷凍冷蔵庫の使用について 3 2012/10/02 7:39:39

「ヤマハ > EF900iS」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF900iS
ヤマハ

EF900iS

最安価格(税込):¥80,942発売日:2002年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EF900iSをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング