『丸首下着が見えても』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > メンズポロシャツ

『丸首下着が見えても』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズポロシャツ」のクチコミ掲示板に
メンズポロシャツを新規書き込みメンズポロシャツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

丸首下着が見えても

2012/07/13 21:52(1年以上前)


メンズポロシャツ

クチコミ投稿数:946件

高校時代から現在まで、アイビーにこだわっています。

さすがに真夏のピーカン時にポロを着る場合は素肌にですが、それ以外は丸首下着を着ています。
子供たちからは、襟元から下着見えるのカッコわるーい とのこと。 まー、他人がどう見ようとそんなのかんけーない が、どうなんでしょ。

明日東京へ行きますが、丸首下着の上にポロ 又は半そでシャツで行くつもりですが。

書込番号:14802952

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/13 23:25(1年以上前)

う〜ん・・?IBですか^^
大変、懐かしい言葉です^^;;;

下着はもう古いです。
ポロシャツ1枚、ぼろシャツではないです^^;;;

下着は僕はVが良いです。。

下着はグンゼが良いです。
半そでシャツには必需品だと思います。。

東京・・・丸の内・・・

・・・

書込番号:14803487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2012/07/14 06:12(1年以上前)

おはよーさんです。 まー 他人のポロの襟元から下着 ってーのは見た事? ないなー。

そーですか 他のサイトでも質問しましたが、同意見でした。 なんか急に恥ずかしくなってきました。  もうすぐ出発ですが コンビニでV首買ってきまーす。

書込番号:14804300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/14 07:42(1年以上前)

IVYルック の 基本は
ブルックスブラザーズのシャツ
こりゃ、肌着はみえませんなあ

でも、敢えて白いTシャツを肌着代わりにして、上から
アイビールック、もちろん ボタン止めなしの全開

これならイケマス。
丸の内 だか 福は内 だか知らねえけんど
なあに 東京なんて いなかもんの集まりでさあ

書込番号:14804453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/15 20:48(1年以上前)

あ〜ぁ・・あ・・・

もう出かけたのでしょうか

東京・・・

遠い目です。。

どんな恰好で、出かけたのか?

何故か気になります。。

・・・

書込番号:14811781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2012/07/16 20:04(1年以上前)

こんばんはー。5時頃帰ってきましたー。 こちらも33〜4度ありますが くそ暑かったー、東京は。

ブルックスは昔からのあこがれでしたー。青山で初めて買ったスーツ。妹からの結婚祝いのタイ。 シャツは買った事はないですー。 冠婚葬祭用以外は100%ボタンダウン。おっと、関係ない話を。

運転中は楽な格好で と ジャージにTシャツ。結局土曜はそのまんまですごしました。
2日目は チノにVシャツ着てポロ。 ほんと ポロの下に丸首シャツの人は まず見ませんでした。 以上。

書込番号:14816531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メンズポロシャツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
丸首下着が見えても 5 2012/07/16 20:04:55
眼鏡のフレームについて 1 2010/06/14 9:08:55

「メンズポロシャツ」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)