『KCN 1M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『KCN 1M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

KCN 1M

2012/07/14 05:01(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 mayuraさん
クチコミ投稿数:37件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/14 04:54:32
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :その他
プロバイダ:その他
下り速度 :2.3M(2,326,540bps)
上り速度 :2.0M(1,956,948bps)

書込番号:14804236

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/07/14 10:25(1年以上前)

スピードが遅い場合の確認&記載事項。パート2

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=13412739/

*LANケーブルがキチット入るところに入っているかグラついてないかも確認ください。

書込番号:14804952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/14 10:25(1年以上前)

KCNってケーブルテレビじゃありませんでしたっけ?
それでも、公称1Mbps契約で速度結果がそれを上回ることは、利用者にとって良いことかも知れませんね。
私にすれば、それって本当に1Mbpsに絞っているの?と疑いたくなりますが。

書込番号:14804953

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuraさん
クチコミ投稿数:37件

2012/07/14 15:35(1年以上前)

CATV会社なんですが、同軸ケーブルじゃなくて光ファイバーで引込をしている地域があります。
私の住んでいる地域がそうで、PONが設置されています。
ベストエフォート1Mですが、ちょっと余裕をみての設定のようです。

書込番号:14806030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/16 11:44(1年以上前)

確かに一部のCATV会社は光を始めていますね。
ここのクチコミで線引きするのが難しいですが、まぁ、光ケーブルだから光ですね。

余裕を見ての帯域絞りですが、世の中の殆どが公称以下ですから随分と良いと思います。

書込番号:14814687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)