たまたま見つけたんですがPS3での新モデルなのか、次期PS4なのか解かりませんがYahooニュースに本体の流出写真が出てました。「CECH-4011B」という具体的な型番付きで載っていましたが、さて・・・?
PS3関連もiphoneみたいに次期モデルのリーク情報とか出るんですね。。。
リンクの貼り付け方がわからないので、詳しくは(なるべくお早めに)Yahooニュースを見てみてください。
書込番号:14806236
1点
まぁ、所詮情報ですから。
でも写真の形がそのまま来たらものすごく嫌なのは確か、
中国の粗製パクリ品みたいな外観
はちまにも出てましたけど・・・信憑性は・・・w
書込番号:14806308
0点
へぇ〜。まぁ、感じ方は人それぞれですけど自分なら現状のより写真の方が良いですが。。。
しかも、別にリーク写真を本気にはしてませんよ。ただ、「こういう写真が出てた」というのを言いたかっただけで。
書込番号:14806329
1点
自分も光速プラズマクラスターさんと同じような情報を確認しましたので貼っておきます。
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52290955.html
書込番号:14807177
0点
I K さん
情報ありがとうございます。ストレージ16GBっていうのは少なすぎだとは思いますが、前にレスしてきた人の言葉を借りたら「所詮情報」ですから。そんなもん、他人に言われなくても解ってますって(笑)
書込番号:14807973
0点
「プレイステーション3(PS3) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/27 15:49:00 | |
| 0 | 2025/01/10 23:54:39 | |
| 0 | 2023/04/20 15:38:04 | |
| 0 | 2022/07/04 7:35:45 | |
| 0 | 2022/05/20 23:59:24 | |
| 0 | 2022/02/03 21:54:23 | |
| 0 | 2020/11/29 22:39:19 | |
| 0 | 2020/09/29 21:21:33 | |
| 1 | 2019/11/20 11:32:58 | |
| 1 | 2018/04/30 20:33:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
