『ドライブサポーターがランキング1位になっていますが』 の クチコミ掲示板

『ドライブサポーターがランキング1位になっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:14930件

本当に1位なのでしょうか?

どなたか使用レポートをお願いします。

書込番号:14811338

ナイスクチコミ!0


返信する
t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/16 09:10(1年以上前)

僕はこのアプリを実際に使った人間で、レビューもしております。
ちなみに、このアプリが本当に使いやすいかどうかなのですが何とも言いにくいです。
恐らく人によっては非常に使いやすいと思われます。このナビだと画面の領域が狭くなってしまいます。さらに地図を動かす際は非常にカクカクします。(XPERIA acro HDです。)
しかし、地図上での機能が豊富で様々なものを地図上に表示してくれるのでそこらへんはいいと思います。どちらにしろ、ナビアプリで何を一番優先させるかが最も大事ではないかと思います。ちなみに僕はここにレビューを書くために一時的にこのアプリをダウンロードしただけなのですぐにアンインストールしてgoogleナビを使用しています。音声案内もついていますし、画面を広く使え、地図の動きが滑らかなほうがいいと考える人はgoogleナビでよろしいかと。ちなみに、このアプリのダウンロードランキングは僕がプレイストアで見たところ、人気(無料)で203番にランクインしていました。プレイストアでの評価は平均3.5となっているようです。

書込番号:14814086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 14:35(1年以上前)

ISW16SHで使ってみましたが
音声案内を開始して地図をスライドするとアプリが即落ちてしまって
使い物になりません。 渋滞回避とか使えそうなのに誠に残念です

書込番号:14910297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/13 08:43(1年以上前)

ISW16SHでは不具合が複数出ているみたいです。
とりあえず、現状使えません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14927922/

書込番号:14928727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2012/09/02 11:23(1年以上前)

そういう状況なんですね。

書込番号:15011802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/28 13:39(1年以上前)

こんにちわ、NAVITIMEドライブサポーターの売りは、何と言ってもフリーワード検索だな♪この便利さは他のナビアブリでは味わえませんよ(笑)

書込番号:17877396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)