『突然のエラーについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

  • 不思議な生き物「ワルぼう」に連れ去られた姉を救うため、少年「テリー」が「タイジュの国」を舞台に活躍するRPG。
  • 1998年にゲームボーイ向けに発売されたタイトルのリメイクで、新モンスターが加わり600種類以上のモンスターが登場する。
  • 「ドラゴンクエスト」シリーズで人気のモンスターを仲間にして育成、さらに配合によって自分だけのモンスターを生み出せる。
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,480¥5,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 通信プレイ:○ ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのオークション

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

『突然のエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを新規書き込みドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然のエラーについて

2012/07/17 10:33(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

クチコミ投稿数:4件

ここ数週間、ゲームをしてしばらくすると、
『エラーは発生したためソフトを強制的に終了しました。再起動します。』
とのメッセージが出てきてしまいます。

エラーについては、時間帯・場所問わずに出てくるので、通常の移動時なら
我慢できるのですが、きぼうの扉でのレベル上げの最中や勝ち抜きバトルの際にも
出てきてしまうので正直参っております。

本体の掃除、ソフトのクリーニングや本体の再起動(上記エラーとは別に)等を行っても
全く改善される余地がなく、挙句の果てには、再起動前と同じ行動を再現しただけで
エラーとなってしまいます。

同じ症状に見まわれた方はいらっしゃいますか?
また、エラーが出ない様にする方法をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご意見を頂ければと思います。

書込番号:14818952

ナイスクチコミ!0


返信する
KEI_S_D_Dさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/12 21:53(1年以上前)

私もここ数日エラーが頻発しています。

こちらは、すれ違いバトルの時にエラーになることが多いです。

掃除してもダメです。
折角進めても、またやり直しの繰り返し・・・。

くじけそうです。

書込番号:14927206

ナイスクチコミ!0


isorakikaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 19:39(1年以上前)

エラーの原因は、モンスターの数が、多すぎるために、おこる、と考えられるため、モンスターを、配合などで、減らしていけば、エラーが、でなくなると思います。以上。

書込番号:14951992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/22 12:29(1年以上前)

私はここ2週間位、牧場に450匹程いる状態でプレイしていますが、
1度もエラー等の強制終了はありません。

ただ動きが遅くなったりは多々あります。
ご参考までに...

書込番号:14967059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

最安価格(税込):¥5,480発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)