『NEC無線LANルーター』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『NEC無線LANルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NEC無線LANルーター

2012/07/19 08:46(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

やっと、サービス情報サイトへつながり、そこからいろんなところへ接続できるようになりました。
ipv6の項目探すのに苦労しました。どうやらチェックがはずれていたみたいです。
有線LANでの結果はほとんど以前とかわらず。無線LANは最大で30%アップ(前回の書き込みは少し控えめでした)
気が向いたら、動画を投稿してみようかな?

書込番号:14826942

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2012/07/19 10:43(1年以上前)

再生するあくまで実験です。

製品紹介・使用例
あくまで実験です。

ちょっと動画が本当に投稿できるのか、試験的にやってみました。
短いですがHDモードではエラーがでましたので、画質を落としてやってみた。
音声はなしです。スピードテストとは直接関係ありませんが、どういう状況で投稿してるかがわかると思います。NEC製の設定はローカルルーターモードです。

書込番号:14827207

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/07/19 12:41(1年以上前)

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
http://review.kakaku.com/review/K0000330795/
【満足度】+【クチコミ】へ

書込番号:14827539

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2012/07/19 13:11(1年以上前)

どうもリンク先まで。
特殊な使い方はするつもりがないので、USB端子の接続がどうのこうのとかってありましたけど、あくまできちんとつながっていて、速度も期待どうりでほぼ満足です。ここでの有線速度と無線LANでの速度がほぼ同じになりました。ただ使用して1日のため、不具合がでたら報告したいと思います。

書込番号:14827634

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2012/07/19 13:29(1年以上前)

そういえば、いつかの書き込みで無線LAN買わなくて済んだという報告をしたことがありますが、
ひょっとしたら、そのときはLANケーブルつけっぱなしだったかもしれません。
訂正させていただきます。無線LANでつないでるつもりが有線ケーブルつけたままだと、有線が優先されるので。

書込番号:14827675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)