『バイオハザード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バイオハザード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオハザード

2012/07/21 15:41(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:174件

こんにちは、あの教えて下さい。resident evil 4 を欲しいですがどこにも売っていないみたいなのですが何かいいアドバイスをお願いします。

書込番号:14836935

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/07/21 18:02(1年以上前)

PSPにresident evil 4って、ありましたっけ?

書込番号:14837505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/07/21 20:02(1年以上前)

こんにちは、確かにありました。

書込番号:14837942

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/07/21 20:46(1年以上前)

WikiにもPSP版は載ってませんねぇ・・・
http://en.m.wikipedia.org/wiki/Resident_Evil_4

書込番号:14838106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/07/21 20:55(1年以上前)

こんにちは、アチーバーと言うお店にありました。でもざいこがないとへんじがありました。おかしいなー?

書込番号:14838146

ナイスクチコミ!1


ebi_mayoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 01:25(1年以上前)

4のPSP版はありません。
と言うよりPSPにバイオハザードシリーズはありません(ゲームアーカイブスのみ)
4をPSPでリモート表示してるフェイク動画は結構ありますけどね。
ちなみに昔E3で発表された完全新作のPSP版バイオ(Resident Evil Portable)は立ち消えになりました。

書込番号:14839428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/07/22 06:35(1年以上前)

本当ですか?ありがとうございました。

書込番号:14839831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)