『なかなかいい! Softbank 106sh テザリング』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『なかなかいい! Softbank 106sh テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかいい! Softbank 106sh テザリング

2012/07/22 12:35(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:58件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/22 12:33:04
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
下り速度 :12.5M(12,523,841bps)
上り速度 :0.8M(765,811bps)

ULTRA SPPED対応とのことだったのでテザリングでパソコンと繋いで計測してみました。

意外と速く驚きました。
上りは平常運転ですが...w

書込番号:14840872

ナイスクチコミ!0


返信する
zazanさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/24 02:29(1年以上前)

小生もテザリングしようと思っているのですが、なかなか出来ません。
具体的なやり方をご教授頂く事は出来ますでしょうか?

書込番号:14848855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/24 22:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

zanzanさんが利用している機種はなんでしょうか?

書込番号:14852295

ナイスクチコミ!1


zazanさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/25 09:25(1年以上前)

Softbank 106shです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14853981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/25 09:40(1年以上前)

easy wifi tethering

というソフトですね。
Root確認しなくてもソフトが使えるので繋がります。
もしかしたら、ソフトウェアアップデートで塞がれるかも知れませんが

あと有名なソフトよりも流石に安定しないので、ipアドレスが確立するまで時間がかかります。

書込番号:14854023

ナイスクチコミ!0


zazanさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/25 12:43(1年以上前)

ご教授頂きまして、有難うございます。

成功しました。

結果を以下に示します。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/25 12:33:56
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
下り速度 :8.3M(8,291,402bps)
上り速度 :0.9M(923,952bps)

下り速度は、貴殿には適わないです。
しかし、ストレスになるほどブラウジングが遅い感じではないので
満足です。

有難うございました。

書込番号:14854559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 06:30(1年以上前)

テザリングの通信は、3Gになるんでしょうか?通信費はパケット換算したら高額になりそう何で躊躇してます。

書込番号:14924314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 23:32(1年以上前)

ずっと迷ってましたが、ソフバンに確認したところ、フラットパケ放題forスマホ で契約しているので3Gでつないでる分には、いくらオーバーしても追加料金は発生しない とのことだったので、「簡易通信量チェッカー」というアプリでテザリングしてみました。
結果、超快適すぎて驚いています。106SHは、ultraspeed搭載なので、自宅のフレッツ光とほとんど変わらないのに驚きです。もっと早くから使えば良かった…って思いました。

書込番号:16253441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)