


NMB48が出てくるCMを見て、眠眠打破の購入を考え始めました。その名前の通り、眠気を打破する効果があります。本当に眠気を打破出来るのであれば、次回の旅行やドライブに眠眠打破を利用したいと思います。
しかし、値段が安い上に清涼飲料水としての取り扱いになるため、効果はあまり期待出来ないかもしれません。
果たして、眠眠打破は本当に眠気を打破出来るのでしょうか?
書込番号:14847716
0点

こんばんはー って、見てないと思いますが。
遠出する時、眠気覚ましに飲みますが 関係無し!。 娘か かみさんに運転させます。
書込番号:14915433
2点

たろぴーさんへ
かわいくて気に入ったCMなので、一度は眠眠打破を飲んでみます。
初号機41号さんへ
今回のお盆は箱根を旅行します。ロマンスカーの車内で寝ないよう、乗車の30分程度前に眠眠打破を飲んでみます(あんまり直前に飲んでも効果が無さそうだから)。それで効果が無ければ、初号機41号さんの回答は正答とします。
書込番号:14928141
0点

VSE-Hakoneさん こんばんはo(^▽^)o
今頃気が付きました。(汗
確かに可愛いCMですね。
感想を楽しみにしています。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
書込番号:14949305
0点

初号機41号さん こんばんはo(^▽^)o
貴重な情報ありがとうございます。
車での出張が多いので、このドリンクの情報が気になりました。(^^)
書込番号:14949309
0点

予定通り、今回の夏休みは箱根を旅行しました。このスレッドの通り、小田急ロマンスカーの乗車前に眠眠打破を飲みました。味はコーヒーを濃くしたような感じでした。
さて、今回の眠眠打破の効果ですが、以下の結論を出すことにしました。
飲まないよりは効果があるが、過度の期待はしないこと。
眠眠打破を飲んでも、小田急ロマンスカーの車内ではうっすら眠い状態でした。
来月は三連休お出かけパスで北海道を旅行します。北海道旅行の際にも眠眠打破を飲む予定ですが、今度は乗車時間が長いので、眠眠打破を飲んでも眠くなる可能性が高まりそうです。中でもスーパー宗谷やサロベツは乗車時間が5時間程度あるので、間違いなく眠気との闘いになるでしょう。スーパー宗谷やサロベツでは眠くなっても、スーパー北斗やスーパーカムイでは眠くならないことを祈っています。
書込番号:14959416
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「健康・栄養ドリンク」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/07/06 16:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/06 15:54:02 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/29 20:25:15 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/16 18:22:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/09 15:09:50 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/18 10:23:59 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/26 23:28:44 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/28 0:22:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/05 14:47:24 |
![]() ![]() |
18 | 2018/09/03 20:40:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)