『レンズの縁に・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:141x36x166mm 重量:34g TDG-BR750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

TDG-BR750SONY

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月25日

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

『レンズの縁に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR750」のクチコミ掲示板に
TDG-BR750を新規書き込みTDG-BR750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの縁に・・・

2012/07/23 22:53(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR750

クチコミ投稿数:27件

今日家電量販店で購入してきたのですが、
添付写真の赤く囲った部分にグリス状のものがしみ出しているように見えるのですが、使われている皆さんのはいかがでしょうか?
赤枠内のレンズ側の方も他の部分と若干色味が異なるように見え・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:14847964

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度2

2012/07/24 08:20(1年以上前)

添付写真がありませんが・・・
私のはそのようなものは一切見当たりません。

ウエットティッシュで拭きとって、メガネ拭きで拭いたら汚れが落ちませんか?

書込番号:14849343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/24 22:49(1年以上前)

「画像をアップロード」ボタンを押してなかったというオチでした(汗

ウェットティッシュが手元にないので普通のティッシュ使ってみましたが
爪を立てながらやってもなかなか落ちず、むしろ付いているのが当然なのかと思ってしまう次第です。


話が変わりますが、部屋の明かりを消してこれ使ってると
眉間のところでチカチカ光っているのが見えるんですけどそういう物なんでしょうか?

書込番号:14852500

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度2

2012/07/24 23:13(1年以上前)

よく分からないので私のも写真アップしてみました。
縁がテカっているところでしょうか?
こんなものだと思います。


>赤枠内のレンズ側の方も他の部分と若干色味が異なるように見え・・・

縁が透明色なので違って見えますね。


>話が変わりますが、部屋の明かりを消してこれ使ってると眉間のところでチカチカ光っているのが見えるんですけどそういう物なんでしょうか?

光るとは具体的にどのようなことですか?
クロストークのことをおっしゃっているのなら仕様です。
メガネの縁が光って見えますが、このことでしょうか?
これも仕方ないです。
前モデル(TDG-BR250)ならゴーグルのようなメガネなので、縁が光るようなことはありません。

書込番号:14852652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/24 23:44(1年以上前)

k.i.t.t.さんおつきあいいただきありがとうございます。

自分の奴を何度か撮影してみましたが焦点がうまく合わず諦めました。

上手く表現できないんですけど気泡が入ってぐじゅぐじゅになっているような・・・そんな状態なのです。拭き取ろうとした結果最初よりも酷くなってしまっていますが・・・
こちらは性能的には問題なさそうなので気にしないことにします。


>光って見える
言葉が足らず申し訳ありません。電源ランプの緑の光になります。
フチが光るのはレンズ内を通って出てきているというのはわかりますので問題ないのですが、
部屋を暗くして映画視聴中で、なおかつ暗いシーンだと眉間のところで2秒に1回点滅しているのが見えてしまうのです。
映画を見るときは部屋を暗くして見るので気になってしまいまして・・・

書込番号:14852817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとつ確認したいんですが… 3 2013/11/16 13:00:06
モデルチェンジによる生産中止? 1 2013/06/13 12:36:23
買い時を教えてください 2 2013/05/17 19:35:17
3D対応でないPCでも見れますか? 4 2013/06/13 13:26:12
子供でも使えますか? 0 2013/03/12 22:23:22
充電用のUSBケーブル 2 2012/12/31 23:42:40
シャープの3Dテレビ 2 2012/12/06 23:50:38
なぜでしょう? 3 2012/12/23 20:01:33
Acer H5360BDで使った方はいますでしょうか? 1 2012/07/26 8:53:33
レンズの縁に・・・ 4 2012/07/24 23:44:08

「SONY > TDG-BR750」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR750
SONY

TDG-BR750

最安価格(税込):¥11,000発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TDG-BR750をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング