『16GBと32GB』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『16GBと32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

16GBと32GB

2012/07/24 11:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

タブレット初心者ですので質問させて下さい。このSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデルに 32GBと16GBがありますが、性能の差はどんなものでしょうか?劇的に違うのでしょうか?それとほんとに初心者的質問ですが、パソコンの様に16GBから32GBに変更する事は出来ますでしょうか?お詳しい方々どうぞご教授をお願い致します。<(_ _)>

書込番号:14850058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/24 12:00(1年以上前)

単にストレージの容量の差で、通常は、SDHC カードを挿すことで容量不足を補うのが普通でしょう。

書込番号:14850080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 12:02(1年以上前)

>>タブレット初心者ですので質問させて下さい。このSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデルに 32GBと16GBがありますが、性能の差はどんなものでしょうか?劇的に違うのでしょうか?それとほんとに初心者的質問ですが、パソコンの様に16GBから32GBに変更する事は出来ますでしょうか?お詳しい方々どうぞご教授をお願い致します。<(_ _)>

性能差は特にないと思います。タブレット自体の中にどれだけのデータが入るかの違いですね。
あとから内蔵のストレージを16GBから32GBに増やすことは出来ないと思いますが、SDカードスロットがあるので、そちらにSDカードをさせば容量を増やすことができると思います。
SDHCメモリカードまで対応しているので、最大32GBまで増量できます。

書込番号:14850085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 12:11(1年以上前)

16GBと32GBのストレージ容量の違いだけです。
CPUもメモリ容量も同じなので、動作スピードも同じかと。
重さも同じですし、パッと見で違いはわからないです。
容量の変更は分解して中のディスクを入れ替えてもできるかどうかというくらい、不可能に近いです。

本当にアプリやデータを入れる余裕がたっぷりあるかないかの違いだけです。
僕は32GB持っていますが、雑誌からスキャンしたPDF(1つ数100MB)を大量に入れていますので半分くらいは食っています。
軽い使い方なら16GBで十分ですけどね。

書込番号:14850107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/24 12:12(1年以上前)

16GBや32GBというのは単にストレージ容量を示しています。
動画やアプリなどのデータを入れる際に32GBの方がたくさん入るというだけで、
基本的な機能や性能に違いはありません。

内蔵ストレージの容量をあとから変更することはできませんが、
大容量のSDHCカードを追加することである程度補うことは可能です。

書込番号:14850112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/24 15:57(1年以上前)

111JP(16G)と112JP(32G)の話になってますが113JP(16G)というのもあります。113JPは3Gが付いているのになぜか111JPより安いです。3Gなんて使わない人にとっては贅肉とかわらないわけでその分27gもおもくなってはタブレットのメリットも薄れるってもんです。

書込番号:14850834

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/08/03 17:09(1年以上前)

皆様有難うございました。勉強になりました。<(_ _)>

書込番号:14891406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング