『FlipboardとギャラクシーS3』 の クチコミ掲示板

『FlipboardとギャラクシーS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FlipboardとギャラクシーS3

2012/07/24 16:30(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件


FlipboardというFacebookやTwitterと連動できるNEWSも見れるアプリですが、NEWSに関連付けられているYouTube動画を見るためには、 ギャラクシーs3の
[設定]→
[開発者向けオプション]→
[GPUレンダリングを使用する]
にチェックを入れないと見ることができません。
そこにチェックすると、今度はSPメールの絵文字が表示されなくなります。
何らかの設定変更などで両方とも使えるようにできる方法ご存知ないですか?

また、そのアプリから[いいね]ボタンを押しても(いいね!ができませんでした)とエラーが出ます。

便利なんで使いこなしたいアプリです。
教えてください。

書込番号:14850962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/26 21:22(1年以上前)

GPUレンダリングを使用しないと、FlipboardでYouTubeを見れない
というのが問題(不具合?)のような気がするのですが、

GPUレンダリングを使用しないと、
単独でYouTubeアプリを起動した場合でも見れないのでしょうか。
それとも、Flipboard経由に限り、見れなくなるのでしょうか。

書込番号:14860495

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/07/29 12:26(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
フリップボード経由にした場合は、見れません。
チェックをはずしても、YouTubeアプリからの閲覧は可能です。

書込番号:14871061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 14:30(1年以上前)

試してみたところでは、GPUレンダリングがオフでも、
Flipboard経由でYouTubeを見れたのですが。

GPUレンダリングをオフにして、アプリケーションの管理で、
Flipboardアプリの「データを消去」や、Flipboardアプリの再インストール、
YouTubeアプリの「データを消去」や、YouTubeアプリのアップデート
なども試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14871447

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/07/29 20:25(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
後程試して、報告いたします。

書込番号:14872616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/07/30 08:33(1年以上前)

やはりできません。
アプリの再インストールをしました。

ちなみに具体的には、フリップボードから見るFacebookからお気に入りのロケットNEWSという、ニュースページに貼り付けられているYouTube動画です。

書込番号:14874394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/31 21:31(1年以上前)

見ていた場所が違ったようで(ANN NEWSを見ていました)、
ロケットニュースを見てみましたが、
YouTube動画が埋め込まれているニュースがなかなか見つからずにいますが、

最新のFlash Playerをインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14880527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)