『Regzaに使っている人いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

3.5インチ内蔵型HDDを4台搭載可能なUSB 3.0とeSATA対応の外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

『Regzaに使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」のクチコミ掲示板に
裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3を新規書き込み裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Regzaに使っている人いますか?

2012/07/24 17:07(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

スレ主 Kazupillowさん
クチコミ投稿数:18件

RegzaのHDDが多くて困っています。このケースに入れれば、使えますか?
電源は連動しますか? 当方Z1に接続予定です。

また、FAN付き、HDD2台以上の、Regaza対応外付けHDDは何か他に何かお薦めありますか?

書込番号:14851072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 23:17(1年以上前)

なぜこの機種を選択されたんでしょう。
TV側の仕様を考えると、USB2.0接続のみで十分なのでは?
HDDは最大8台までしか登録できないとおもいますが。

REGZA対応の記載も無いようですし

書込番号:14852670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/25 03:22(1年以上前)

まぁ、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000362060.K0000332405.K0000245369.K0000329224
この辺が選択肢になっているのかも知れませんが、
>RegzaのHDDが多くて困っています。
だけでは判りませんm(_ _)m

自分の「37Z3500」の様に、
「USBハブ」が使えないレグザの場合、
こういう製品は使えませんm(_ _)m

少なくとも、
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/35satahddusb30/
を見る限り、メーカーでは「動作確認」は出来ていないようですm(_ _)m

書込番号:14853426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazupillowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/25 11:40(1年以上前)

> nari5300offさん
 この機種を選択したのは、安く4HDDに対応だからです。
 また、手持ちのHDDが7200rpmなので、FAN付きと、電源
 連動が気に入りました。メーカにはREGZA対応とありま
 せんでしたが、RAIDの機能も無いようなので、誰か使って
 いる人がいないかと思ったので書き込みました。

> 名無しの甚兵衛さん
 書き込みには書きましたが、当方37ZS1なので、HUBは使えています。
 現在その下に、3HDDを個別につけています。

  FAN付きで、REGZA電源連動ができ、3〜4個のHDDがのる、
 外付けHDDケースは何がお薦めでしょうか? 誰か同じケースで
 実績のある人はいませんか? 教えてください。

書込番号:14854357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/26 01:34(1年以上前)

>当方Z1に接続予定です。
>当方37ZS1なので、HUBは使えています。
あぁ、「ハブ対応」の製品だったんですねm(_ _)m
 <読み落としていました_| ̄|○


先にも書いたとおり、自分のが「ハブ非対応」なので、
「人柱」にはなっていませんm(_ _)m

それぞれの製品のクチコミや、
「REGZA」のいろんなモデルのクチコミで見つかるかという事になるかも知れませんm(_ _)m


「他のモデルがREGZAでの動作確認をしていて表示しているのに、
 この製品にはその表示が無い」
ということは「非対応」と考えた方が良い様にも思いますm(_ _)m
 <検証用に「REGZA」を持っているのに、
  「検証していない」というのはちょっと考え難いですm(_ _)m

この辺は、「対応」は明記されますが、「非対応」を明記するメーカーは無いので、
「非(未)検証」なのか「非対応」なのかが判り難いですね...m(_ _)m
 <確実なのは、メーカーに直接問い合わせる...
  http://www.century.co.jp/support/contact/support2.html

書込番号:14857532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/31 00:33(1年以上前)

遅くなってしまいました、<m(__)m>
Regza 37ZS1は4TBのUSB接続のHDDは対応していないと思いましたので、
説明書などご確認の上、製品を検討して下さい。

書込番号:14877545

ナイスクチコミ!0


R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 21:58(1年以上前)

こっち買えばどうですか?
REGZA Z9000で快適に使えています。
電源連動ですし、うるさくないし、4台可。
値段も同等ですよ
http://kakaku.com/item/K0000329224/

書込番号:14880677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kazupillowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/01 08:58(1年以上前)

このケースいいですね。購入してレビューしてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14882201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3
センチュリー

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング