『ユンシン(アバック)のスクリーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユンシン(アバック)のスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロジェクタスクリーン」のクチコミ掲示板に
プロジェクタスクリーンを新規書き込みプロジェクタスクリーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユンシン(アバック)のスクリーン

2012/07/26 23:18(1年以上前)


プロジェクタスクリーン

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

スクリーン(120インチ 16:9 予算が合えば電動)の購入を検討しています。
スクリーンと言えば、キクチやOS が真っ先に浮かぶのですが、色々あたるうち、シアターファクトリー(アバックのスクリーン専門部門)にヒットし、そこで、ユンシンという韓国のメーカーのスクリーンを販売しているのですが、120インチ16:9の電動でも9万でお釣がくると、なかなかお値打ちなのですが、このユンシンというスクリーンメーカー、購入して使ったことのある方、評価はどうでしょうか?アバックは、自分もAV機器購入で何回か利用したことのある、十分、信頼の置けるショップだと思うので、そこが扱う物なので、大丈夫とは思うのですが…?

書込番号:14861139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 15:51(1年以上前)

シアターファクトリーというのはシアターハウスの関連会社で
韓国の会社では無いみたいですよ。

書込番号:14863441

ナイスクチコミ!1


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2012/07/28 01:40(1年以上前)

すみません、「スクリーンファクトリー」の間違いでした。

書込番号:14865609

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2013/03/30 23:22(1年以上前)

ありがとうございました。先日、アウトレット品ながら、OSの110インチ電動スクリーンを購入しました。

書込番号:15958868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタスクリーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング