スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/28 19:57:54
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:楽天ブロードバンド
下り速度 :45.8M(45,786,757bps)
上り速度 :0.7M(709,778bps)
書込番号:14868474
0点
なんか、上りが極端に遅いような気がしますが、OSは何をご使用でしょうか?
ちょっと気になります。
書込番号:14868698
1点
なんかその上り速度おかしくね(・・?
もう一回下記のサイトでも測ってみては如何でしょうか。
上りは何かの間違いだとは思いますが・・・
速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/
スピードCheck! - KDDI
http://spchk.kddi.com/spselect/
書込番号:14869129
2点
ほんと、上りが1Mにも達してないなんて、逆に驚きですね。
RWIN の設定とSNP無効にしてもう一度測定するといいかもしれません。
OSがWin7の場合は→http://musemd.at.webry.info/201102/article_4.html
OSがWinXPの場合は→FTTH設定(通信速度UP) http://hikarifiber.net/mensis/hikari.html
を参考に設定してください。
SNPについてはぐぐって調べてみてみるといいです。
書込番号:14870666
1点
測定結果は有線接続ですか無線LANですか?
いずれにしても、
上り速度が異常に遅いのは、たまたまだったのか?
レスに記される通り気になります。
下記では上り測定が速い傾向がありますので計測ためしてください。
>スピードCheck! - KDDI
>http://spchk.kddi.com/spselect/
上り5メガ出ない様でしたら無料でできるレスにもある
PC調整等すると上がり速度が改善され速くなるかもしれません。
書込番号:14870736
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
