『とりあえず。。(・◇。)(。◇・)・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『とりあえず。。(・◇。)(。◇・)・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「飴」のクチコミ掲示板に
飴を新規書き込み飴をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 とりあえず。。(・◇。)(。◇・)・・

2012/07/29 11:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:3370件

最近、恥ずかしいのですが・・
ノーベル 男梅キャンデー 2個食べています・・

世界1の梅干しです。

それと自家製紀州梅の梅干し3個です・・
(・◇。)(。◇・)・・

暑い・・・37℃・・・
味は最初は??いまはなれました。。

・・・

書込番号:14870775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/29 11:24(1年以上前)

最近恥ずかしいのですが
男ステテコにシミ 2箇所、 朝 洗濯してます

世界1の 物干です

あ、3こめありました

熱い…

書込番号:14870846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/29 11:38(1年以上前)

カメラ久しぶりです 様 こんにちはm(__)m

あっ・・
見ていた?
僕も朝、洗濯していました・・

7着、競馬ではありません
最近の暑さには驚きです(・・)

(・◇。)(。◇・)・・
いまあいす食べていました^^

明日は少し涼しいところです^^
北海道は、涼しいんでしょうね

梅は、うめぇ〜〜〜

・・



書込番号:14870894

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/29 13:40(1年以上前)

ポチアトムさん こんにちは

そういえば「梅子先生」もヒットしてるそうですよ。

書込番号:14871296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/29 14:29(1年以上前)

里いも 様 こんにちわm(__)m

>梅子先生・・・

ありがとうございます。
僕はスーパー党なのでスーパーで探してきます。

だけど最近はもの凄く暑いです。。37℃(。◇・)・・

あいすもみるみるうちに溶ける・・
溶ける前に食べないと(。◇・)・・

後日、再び書き込みます。
(。◇・)・・

書込番号:14871440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/30 01:49(1年以上前)

ポチアトムさんこんばんは。

最近は本当に暑いですね。
黄色い帽子の兄ちゃんになってますねww

>梅子先生
どっかで聞いたことあるwwwww

北海道も最近は暑いみたいですね。

地球の気候が変わってきている^^その瞬間に立ち会える僕たちは最高!とでも思っていましょうかww暑いのも寒いのも嫌だけどね〜〜〜

書込番号:14873880

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/30 10:54(1年以上前)

梅子先生知らない方多いね、朝の連続テレビですが、、、

書込番号:14874710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/30 12:50(1年以上前)

>梅子先生知らない方多いね、朝の連続テレビですが、、、
知ってますよ。録画して観ていますよ。夜にww
梅ちゃん先生じゃなくて、梅子先生だったからなんか梅系のすっぱいやつかと勘違いしていました。失礼いたしました。

書込番号:14875020

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/30 13:50(1年以上前)

そうか、梅ちゃん先生か、失礼しました。

書込番号:14875197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/30 16:22(1年以上前)

ドラえもんの作者かとおもいました
まてよ うめず先生だったか

書込番号:14875598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/30 19:30(1年以上前)

里いも 様 gyushi-KUN 様 カメラ久しぶりです 様 こんばんにちわm(__)m

>梅子先生・・・
きれいな方ですね^^;;;

僕はあまりテレビ見ることがないのです・・・
年に数回・・ラジオが多いです

おしんの時代・・

探したのですがなかなかなかったのであれっ?と思いました^^;;;
小梅がありました^^;;;

・・・

書込番号:14876116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/30 19:32(1年以上前)

そういえば、余裕があれば、

東北に出かけて見たいです・・・

猪苗代湖・・・

蔵王・・・

仙台・・・

・・・

書込番号:14876126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/30 20:14(1年以上前)

蔵王は最近行っていない・・・
仙台・・・いい街なのかなぁ・・・
本当に杜の都なのかしら・・・コンクリートジャングル

書込番号:14876295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/31 05:22(1年以上前)

gyushi-KUNさん
蔵王はいいとこですよ。昔よくセミをとりにいきました。
宮城蔵王と山形蔵王に別れてます(別居してます)

仙台がコンクリートジャングルだって??
トンでも八分
ケヤキ並木がすばらしい、
青葉通りに定禅寺通り、晩翠通り…
他の街にはない 枝葉を両手いっぱいに伸ばした大木が
連なる、それはすばらしい杜の都ですよ。
ぜひおいで下さい
とりあえず

書込番号:14877909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/31 06:40(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

いやおいでくださいじゃなくて住んでます(汗)泉区の方に・・・

他の街・・・あんまり行ったことないからですかね。私の感覚がずれているだけかもです

あすと長町の方とかかなり綺麗・・・ちょっと外れると古い道路で狭狭なのが難点です。

蔵王のオカマちゃん2回くらい見に行ったことがあるのですが、運転怖いですww
温泉入りに山形の方まで行ったことあります。蔵王の野菜直売所の野菜は形悪いですが、美味しくて安いです・・

書込番号:14877986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/23 06:09(1年以上前)

あら、どうもごめんあそばし
あたしは 向山の 出です
仙台も アエル が出来て随分オシャレになりましたね

ああ、おととい、昨日と
札幌も暑い
クーラー買ってよかった
ひ〜

書込番号:14970118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/08/24 22:59(1年以上前)

北海道も最近は暑いよね〜
去年行ったけど暑かったなー。。。

ヘタしたら仙台より暑いかも??

まちなかの暑さは尋常じゃないけどー

書込番号:14976827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2012/08/25 19:54(1年以上前)

gyushi-KUN 様 カメラ久しぶりです 様 こんばんわですm(__)m

ようやく最近体調が回復しました(・◇・)
だけど32℃です・・
今日は小梅3個です。

北海道って熱いんですね(><)

地球がやかん状態になってしまったのでしょうか?
宇宙から見ると北極の氷がものすごく溶けているみたいですね。。
頭のてっぺんみたいにうすい・・

溶けた氷が、沖縄のほうまで南下?
恐ろしいほどの巨大な台風が心配です・・・

・・・

書込番号:14980149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「飴」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)