『分針がカチッと動くタイプのものを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『分針がカチッと動くタイプのものを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

クチコミ投稿数:57件

説明がわかりづらくてすいません。。

表題の通りなのですが、通常の腕時計の分針って一定の速度で動くと思うのですが、30秒や1分ごとに分針がカチッと動くタイプのものを探しています。

何と検索して探せばよいのでしょうか??

書込番号:14872974

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/07/29 23:44(1年以上前)

10秒や20秒毎のステップ運針をする分針はありますが、30秒や1分毎に運針するのは見たことが無いですね。
断定は出来ませんが無いような気がします。
10秒毎だと気に入りませんか。

書込番号:14873489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/30 05:58(1年以上前)


今まで分針がかちっと動く
腕時計は見た事も聞いた事も
ないですね。

"分針がかちっと動く"で検索したら
国鉄の駅の掛け時計は30秒毎に
動くとかなんとかというのは
ありましたね。

書込番号:14874106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/07/30 20:19(1年以上前)

>adekさん

"ステップ運針"というのですね!
ありがとうございます!
10秒毎だと少し短すぎるような気がしますが…^^;
でもいいんですっ、これで少し前に進めそうです。
ありがとうございました!


>みやび68さん

そうですね^^掛け時計ではかちっと動くものはたくさんあるような気がしますね♪
学校なんかも多いような気がします。
ありがとうございました!

書込番号:14876313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格 1 2025/12/25 10:28:38
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
関西・九州エリアで… 0 2025/12/22 23:32:12
オーバーホールについて 6 2025/12/23 8:33:40
∠(^_^) 何をしてるのかって 2 2025/12/13 9:39:39
ブルーが鮮やか 2 2025/12/18 22:04:17
ブレスについて 1 2025/12/15 9:51:23
コネクテッド、最悪 0 2025/12/10 11:46:22
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
モバイルリンク機能と歩数計測の関係を推測 4 2025/12/08 22:58:01

「腕時計」のクチコミを見る(全 180852件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング