『Nexus7と迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『Nexus7と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7と迷ってます

2012/07/30 12:58(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:76件

主に自宅で使用する予定です。

お値段で見るとNexus7のほうが魅力的です。


主な用途は
動画閲覧
web閲覧
TV録画視聴

などです

microSDも入るのでこちらがいいと思いますが、
Nexus7と倍の値段違うので慎重に購入を検討しています。

皆さんはどのように考えられておりますか?

書込番号:14875045

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/30 18:12(1年以上前)

10インチと7インチを比べても意味がないと思います。
大型車と中型車を比べてるのと同じですから。

自宅なら単純に大きいサイズのほうが使いやすいです。

書込番号:14875862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/07/30 19:10(1年以上前)

私もどちらを買うか考えましたよ。

でも、やはり自宅メインなので、画面の大きいA700(しかも超解像度!)にしました。

持ち歩きメインだとしても、Nexus7は16Gbモデルまでしか無いことと、microSDで拡張できないことから選ばなかったと思います。

書込番号:14876039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2012/08/01 00:20(1年以上前)

とりあえず今夜注文しました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:14881394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/08/01 00:57(1年以上前)

おめでとうございます。

ご存知かもしれませんが、TV録画視聴では以下の記事のようにどこでも見ることができるようになるので、かなり便利かと。

http://ascii.jp/elem/000/000/710/710637/

使い勝手等で、情報交換できたら嬉しく思います。

書込番号:14881507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング