


あ〜疲れた。 それとも、よしこれから!。 やはり一仕事の後なのか?。
ちなみに炭酸水では ミスター.ピブが好きですね。 売っている所が少ないんで、年に2〜3回程しか飲みませんが。 先月 今年の一本目をのみました。
書込番号:14884063
4点

ばたっ・・
・・・
久しぶりに(・・)今日、朝、飲みました。。
リポビタン、ゴールド。。
少し、回復、^^;;;
・・・
僕も、今年の1本目です。。
書込番号:14884434
0点

ミポリン、いや ナポリンなら ご一緒に
書込番号:14887116
0点


きゃ〜つきささるう〜
メガシャキっとなりそうな
書込番号:14898877
0点

今日アリナミンVを買いました。 パチ屋の自販機にDrペッパーが あったーーーーー。
思わず飲みました。 ごっくん。
書込番号:14899597
0点

ばたっ・・
ばたっ・・
ばたっ・・
ばたっ・・
ばたっ・・
・・・
今日で5本目です。。(◎◇◎)
朝、飲みます。ちょびっとしかない・・
ようやく回復の兆しが・・・
ばたっ・・
・・
書込番号:14899615
0点

今日はビタエイド3000を食後に飲みました。
一日2本が最高ですね。^^
書込番号:14912585
0点

みポリん どこかで聞いたような。 神田美穂さんか? だったら みほりんか〜。
眠気覚ましのドリンクは 先に飲んでも眠い時に飲んでも 効かないな〜。
書込番号:14915453
0点

ポチやん起きろぃ!!
なになに?5本も飲んでまだ効かない?
う〜〜ん、、それではリゲインに乗り換えだな。
いくぞ。駆けつけ3本!!
どーじゃ、効いたか??
俺、なんでポチアトムさんとあちこちで漫才してんだろう・・ 爆
書込番号:14916074
2点

う〜ん。。
誰かがどこかで呼んでいたような(○◇○)
夢だったのか?・・・
(・・)
ぼんパパがんばるぞ〜 様 こんばんわ(。。)
今日で、10本目です。
こんなに不調だったのは久しぶりです。
ようやくなんとか回復できました(・◇・)
効いた〜〜
書込番号:14918654
1点

カメラ久しぶりです 様 こんばんわm(__)m
昨日、知らない間にアブに刺されて噛まれていたのか?
なんと気がつかなかった(・・)
アブはアブない・・・
ようやく回復できたと思ったら、
・・・
リポビタン、ゴールド。。
12本目です。。
・・・
書込番号:14927476
1点

元気になったような気がする・・と自然治癒のタイミングが重なる。
飲まなきゃ元気がでないような気がしてくる習慣性と中毒性。
ニンニクから抽出した液をカプセルに詰め替えて飲む薬剤があるが、あれは効く。
だけど確実に心臓に負担が掛る。弱い人は動悸を打つ。
まあ程々に、ってとこでしょうね。
お大事に。
書込番号:14927858
2点

スレ主 様 ぼんパパがんばるぞ〜 様 こんにちわm(__)m
御心配、大変ありがとうございますm(__)m
リポビタン、ゴールド1箱とおまけ3本、特売品です。。
1本、余りました。冷蔵庫に^^;;;
アブはアブない・・・
噛まれてから何故か体調がよくなったような気が^^;;;
アブ、最近ずーと見ていなかったのですけど、いるとは驚きました(・◇・)
噛まれても何故か気がつかなかったので、気をつけないと、
まわり見たら、松の木が多く見えました・・
それでは、また・・どこかで^◇^
・・
書込番号:14929105
1点

初号機41号さん
お久しぶりです。&大変失礼致しました。
アリナミンVを5本ですか?
ま〜ね、清涼飲料水みたいなもんでしょうから大丈夫だとは思いますけど、
あんまり一度にたくさん飲まれるのは如何でしょうかね。
過ぎたるは及ばざるがごとしとも言いますし。
知っている人の中で、明らかに習慣性があるドリンク剤中毒っぽい人が居ますよ。
ヤクルト飲んで虫歯になった人は居るが、あれで元気になったとは聞いたことが無い
と聞いて笑ってしまったこともあります。
まあ程々に、ということで。。
書込番号:14931287
0点

番外編
息子が小さい頃、歯医者から 「歯の色が悪い」 と指摘されました。
調べてもらうと原因は茶渋でした。ジュースは飲まずお茶ばかり飲む子でした。
そうこうしていると私にも同じ指摘が・・
またまた調べてもらうと、「お父さんのはコーヒーの色ですよ」
あれれ〜そうなんだ??
最近はコーヒーもあんまり飲みませんしタバコもやめました。
自分で分かる位歯の色が変わりました。息子のも。
初号機41号さんの場合は、「歯が黄色いですよ!?」・・との指摘の危険が・・
まさかそんなことは無いでしょうが、ドリンク剤にはかなり黄色い色が付けられていますよね。
冬場みかんの食べ過ぎで手が黄色くなっている人が居ますが、アレに劣らず不気味な物がありますので、ほんとに黄色くなってしまわないよう、飲み過ぎには注意して下さいね。 笑
書込番号:14931345
0点


「健康・栄養ドリンク」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/07/06 16:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/06 15:54:02 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/29 20:25:15 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/16 18:22:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/09 15:09:50 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/18 10:23:59 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/26 23:28:44 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/28 0:22:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/05 14:47:24 |
![]() ![]() |
18 | 2018/09/03 20:40:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)