『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2012/08/02 08:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

PCをはじめ、タブレット端末に関して、まったくの素人です。
当制品を自宅とマクドナルド店舗での使用を考えています。
自宅環境(パソコン)は、JCOMのネット(月額約¥5000のプラン)を無線にて接続可能です。

@当製品を購入しても、自宅でネットに接続可能でしょうか?

Aマクドナルド店舗でよく見かけますが、当機種でも使用可能でしょうか?

御存知の方、どうか御回答を宜しくお願い致します。助けて下さい。

書込番号:14886108

ナイスクチコミ!0


返信する
redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/02 09:01(1年以上前)

1.可能。但し、J-COMの契約内容及びお使いの無線LAN機器によってはダメな場合もあり得ます。
2.マクドナルドの無線LANはBBモバイルポイントですので、その契約があれば使用出来ます。

書込番号:14886224

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/02 09:10(1年以上前)

redrainさん
早速の御回答、ありがとう御座いました。

@主人(素人)が先日アップル社「IPad」を購入し、自宅で無線LANにてネットを使用できています。ただ、アップル社のタブレット端末は高価ですので、比較的安価であるこちらの端末で!と思いました。

A下調べでは、以下のサービスに加入すれば可能なのでしょうか?
 → http://wireless.yahoo.co.jp/service/

宜しくお願い致します。

書込番号:14886242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/02 09:56(1年以上前)

下のページの「ご利用方法」を選び「国内対応プロバイダ一覧及びお申し込み」をご覧下さい。


店舗・サービスについて | よくあるご質問 | McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1

書込番号:14886360

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/02 10:10(1年以上前)

1.に関しては大丈夫そうですね。
2.に関してはその通りです。
他にも例えばWirelessGateのヨドバシオリジナルプランなら月額\380でBBの他にlivedoor Wirelessと成田エクスプレス車内の無線LANが使用出来ます。

書込番号:14886396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/02 10:10(1年以上前)

型落ちフリークさん

ありがとう御座います。
契約窓口がこんなに沢山あったとは驚きです。
「YAHOO!JAPAN」が料金的には安いかなぁ。
ヤフーのプレミアム会員ですし…

書込番号:14886398

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/02 10:20(1年以上前)

redrainさん

ありがとう御座います。
この端末でも、自宅・マクドナルド店舗でも使えそうということ。
背中を押していただいたようで、安心できました。

当方は大阪在住ですので、やっぱり「YAHOO!JAPAN」がお得だと思います。(プレミアム会員なら、210円/月)

書込番号:14886433

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/12 11:23(1年以上前)

結局購入して、自宅・マクドナルド店内でも快適に使用しています。
皆様、本当にありがとう御座いました。

書込番号:14925135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング