Androidアプリ
microSDの残量を通知バーに常時表示するアプリはあるのでしょうか?電池やメモリは
見つけたのですが、 microSDは見つからなかったので、御存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
書込番号:14890664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Memory Status Widget
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.codeswitch.memorystatus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5jb2Rlc3dpdGNoLm1lbW9yeXN0YXR1cyJd
こういうの?
検索ワード「Memory Status」
書込番号:14898366
2点
回答ありがとうございます。
大変便利なアプリですが、 microSDの残量を通知バーに常時表示する事は出来ないようです。
m(_ _)m
書込番号:14905523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは〜 興味があったので調べてみました!
ご使用の端末で使えるかわかりませんが
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stain46.sysinfonotifree
ストレージのパスとか設定をちょこっとしないとSDの残量は出てこないので…
あと通知の数値とステータスバーの数値が若干違うのも気になりますが(^-^;目安程度にはなるかもです。
書込番号:14910063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます。
色んな情報を通知バーから確認できるので、大変便利なアプリだと思います。ただ、microSDの残量が通知バーに●●GB表示できないので、その点がおしいです。
書込番号:14912701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
ほぼ満足なアプリです。
欲を言えば、通知バーのハードディスクのアイコンは不要なので、数字のみがもう少し大きく表示されていれば良かったです。
しばらくは使用したいと思います。
書込番号:14912968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/07 7:21:13 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


