『AU光期待通りです。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『AU光期待通りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AU光期待通りです。

2012/08/03 21:19(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

YAHOOADSLの12Mプラン、実質速度が3Mbpsで10年間使っていました。速度が40Mの外でも使えるWiMAXに色気を出して使ってみると実質速度が1M弱で何をするにも遅くてとても使いものにならず、たまりかねて1GのAU光にしました。今日現在98Mbpsを計測し、とても満足しています。申し込みから開通まで2ヶ月かかり、その間何の音沙汰も無くイライラしましたが結果オーライです。

書込番号:14892241

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/08/03 21:49(1年以上前)

>たまりかねて1GのAU光にしました。今日現在98Mbpsを計測し、とても満足しています。

ココの計測ほか殆どが100メガまでです。

下記で測定試してください。

http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/
日本地図枠、下【マルチセッション版 東京 β版】

有線接続で100メガ超えない場合等は下記を参考にご覧ください。

auひかり「ギガ得」
もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

auひかり回線速度チェックしてみたら・・
http://tanu3.xsrv.jp/afiri8/tanukichiboyaki/auhikarikaisensokudo.html

書込番号:14892379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/08/03 23:07(1年以上前)

結果オーライで良かったですね。
これからも、快適なネットワークライフをお楽しみ下さい(^^)

書込番号:14892740

ナイスクチコミ!1


スレ主 WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/09 09:38(1年以上前)

只今出張先で書き込み確認しました。ご連絡ありがとうございます。帰宅次第試してみたいと思います。

書込番号:14913397

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/18 22:11(1年以上前)

8/18 22:07に、ご紹介のKDDI測定サイトで測定しました。
上り117.72Mbps
下り629.06Mbps
でした。
こんなに速いの!!驚きです。
117okさん
くるくるCさん
ありがとうございました。

書込番号:14952615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)