『新規契約について』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規契約について

2012/08/04 10:43(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

スレ主 泰夫さん
クチコミ投稿数:11件

私はクレジットカードを持ってないのですがイーモバイルを契約することは可能でしょうか?

書込番号:14894268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/04 11:35(1年以上前)

できる。
口座振替日は、毎月27日(休日の場合は、翌営業日)。

下記リンクを参照のこと。
http://emobile.jp/support/online/contract.html
http://faq.emobile.jp/faq/view/100579

書込番号:14894430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/04 11:36(1年以上前)

訂正。

できる。

口座振替で契約できる。

書込番号:14894435

ナイスクチコミ!0


スレ主 泰夫さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 11:53(1年以上前)

口座振替できるのですね
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14894481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)